• ベストアンサー

3g2ファイルを登録するには?

3g2の形式で着うたを作成したのですが、登録できません。方法を知っている方、どうぞよろしくお願いします。機種はA5505SAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD2
回答No.2

mmf以外の着うたは・・・・・ AACやAMCしかないですね・・・(ほかにqcpなどがありますがqcpはかなり音質が汚いです・・・・) 基本的にAMCのほうがいいですね 作成するソフトはベクターなどでDLできますが 登録ができません 登録させるにはkanji.exeが必要です kanji.exeは以下のURLにあります http://www.geocities.com/kanji_cr2/

その他の回答 (1)

回答No.1

A5505SAは、3g2の再生は可能ですが、登録はできない仕様です。

nami_greeting
質問者

補足

では、登録できる着うたの作成方を知っていますか? mmfは音が悪くなってしまうので、出来れば他の方法で・・・。