• ベストアンサー

スノーボードについて。

ロシニョール ディバ というボードで安いものをを発見したのですが、このボードは初心者でも大丈夫なのでしょうか? ご存知の方教えていただけますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjective
回答No.1

ロシのHPを教えてあげます。 これでjapanに入っていけば日本語で見れます。 DIVAは初級~中級向けでしょう。 スキーメーカーなのでモノは良いと思いますよ。 板もやわらかめと書いてあるので初心者でもいけると思います。 ZENAのほうがサイドカーブも大きくて初心者向けかなと思います。

参考URL:
http://www.rossignolsnowboards.com/
shiichan
質問者

お礼

ありがとうございました☆