• ベストアンサー

DB2 Ver7.1 のFIXをインストール時にエラーがでる

現在、クライアントVer8.1 サーバVer7.1で接続したいために サーバのFix13にしようとFix3をインストールを行ったのですがエラーが出します。 どなたか原因等がわかれば教えてもらえないでしょうか? サーバ OS:Window2000 AdvanceServer DB2:Ver7.1 Fixはあててません エラー内容:「MSG_UNINSTALL_REQUIRED - entry not found in the string table」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi00
回答No.1

エラーメッセージを元に少し調べましたが、有効な情報は見当たりませんね。 メッセージの内容はレジストリ情報が壊れているので、アンインストールを促しているのだと思います。 この場合、次のいずれかの対応をとるべきと思います。 ・IBMの製品サポートに問い合わせる。 ・製品のアンインストール、インストールをする。(DBのバックアップ、リストアも) ・レジストリを弄る。

marumaru_a_w
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみましたがよくわからないので OSから入れることにしました。