• 締切済み

JBuilderでWebページの表示

JBuilderで,IEのようなブラウザソフトを 作成したいと思うのですが,どうしたらよいですか。 C++BuilderのようにTCppWebBrowserコンポーネント みたいなのは,ないのですか。教えて下さい。

• Java

みんなの回答

• TAKATON
回答No.1

JBuilder上でブラウザソフトを作成したいとのこと ですので、要するに、Javaでブラウザソフトを作成したい ということですね。 であれば、SwingのJEditorPaneを使用すれば手軽に 作成することができます。 ただし、JavaScriptやFlashなどのプラグインを必要と するようなWebページはうまく表示できないなどの 制限はあります。

参考URL:
http://java.sun.com/j2se/1.4/ja/docs/ja/api/javax/swing/JEditorPane.html