• 締切済み

アイコンキャッシュ消失・再構築不可

スタートメニューアイコン、データアイコン共に破損 (MSoffice AP全て、他Adobe) userprofileのIconCache.dbが消失、再構築出来ません。 但しAdomiで試すと、再構築され正常に機能します。 彼方此方の Q&Aを見ますと、アイコンキャシュを再構築してOKに行き着くようですが、 再構築してくれなくてお手上げです。対処方お願いします。

みんなの回答

• ma-kundes
回答No.1

以前セーフモードで起動してから再起動したら再構築されたと記憶しています。

todowara
質問者

お礼

駄目でした。 アドバイス、ありがとうございました。