• 締切済み

昨日今日明日を覚えたい

akuhioの回答

  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

全曲集など収録CDは沢山あるようです。取り敢えず1つオンラインで購入できるところを載せておきます(↓)。町のCDショップでもおそらく購入可能だと思います。

参考URL:
http://www.sound7.com/index.html
0218jomon
質問者

お礼

ありがとうございました。じっくり探してみます。

関連するQ&A

  • 自分がいない世界で不在者投票をする方法

    バーブ佐竹が私に言った。 「芦田愛菜って子は、将来きっと大物になる気がするよ」と。それに対して私は答えた。 「あしだまなって、顔が分からないんだよ」 「ところでキミのお父さんは元気でいるかい?」とバーブ佐竹が尋ねてきた。私は答えた。 「親父なら、もうずいぶん前に死んだよ。親父のこと知ってるのかな?」するとバーブ佐竹は、このように答えた。 「もちろんだよ!もちろん知ってぬ!」 自分がいないのに、不在者投票などできるのだろうか?明日は早起きして、危険で有名な遊園地に行くはずの私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=eVTXPUF4Oz4

  • 昨日今日の「ごきげんよう」当たり目について

    昨日、今日と昼頃たまたま家に居たのでごきげんようを見ていました。 そして昨日も今日も「今日の当たり目」が出ましたよね。 ゲストの人がはがきを5枚箱の中から選ぶのですが、 昨日それを見ていて、ハガキが真っ白だった気がしたのですが、 真っ白なわけないから、気のせいだと思いました。 ですが、今日もハガキが真っ白でした。 前まではちゃんと宛先が書いてあるハガキだったのに、 なぜ、真っ白なハガキなんでしょう?? やっぱりあたしの見間違いなんでしょうか?? 視聴者からの応募ハガキが来なくなっちゃったんですかね? だとしたら、最後に5名の名前が発表されるのは、、、 架空の人物?!?! 同じことを思った方、何か知っている方、 ぜひ回答お願いします!!

  • 明日は明日の風がふくの逆?

    明日は明日の風がふくの逆で 今日も昨日と変わらず とか 明日も今日とおなじ といったニュアンスの 良い言い回しがあったかと思うのですが思い出せません。 これだっといった感じの言い方が知りたいです。

  • 「」と。とスペース

    (1)適切なのはどれですか? 1.「今日のところは帰るとするか。」。佐竹刑事は言った。 2.「今日のところは帰るとするか。」佐竹刑事は言った。 3.「今日のところは帰るとするか。」 佐竹刑事は言った。 4.「今日のところは帰るとするか」。佐竹刑事は言った。 5.「今日のところは帰るとするか。」、佐竹刑事は言った。 6.「今日のところは帰るとするか」、佐竹刑事は言った。 (2)」の前と後ろに。は付きますか? 。」。 (3)3.のような」の後にスペースを使うのは日本語ではないですか? (4)「今日のところは帰るとするか。」に「(くそっ!)」を入れるなら、「。」の前ですか? 後ですか? 「今日のところは帰るとするか(くそっ!)。」 「今日のところは帰るとするか。(くそっ!)」 のどちらですか? もしくは「。」なしで 「今日のところは帰るとするか(くそっ!)」ですか?

  • ☆明日の株価予想☆

    今日の東証、昨日に引き続き下落でした。 とは言っても、昨日のNYがあんまり下がらなかったということで今日の東証もかろうじて-3けには行かなかったと思います。 今日のNYの予想もかねて明日の東証の予想をしてください。 私は、昨日かなり東証下げたの思うので今日は多少反発したと思いますが・・・

  • 明日大事な行事なのに風邪…誰か助けてください…

    明日私が三つの部門で出る行事があるのですが、昨日から体調が悪いです。昨日は午前学校を休んで午後から行きました学校に。 今日は大丈夫だろうと思って学校に行きましたが、今日は午前に体調がよくスタートしたものの、だんだんと体調が悪くなっていきました。 かなり緊急事態です。 どうすればよいとかはないと思いますが、なにかアドバイスが欲しいです。どうすれば明日までになおせますでしょうか?

  • 明日をどう生きればいいのか

    時々わからなくなります。 まだ明日が続くんだ・・と。 やめるにやめれない仕事。 もうダメになってるの自覚してるのに。 リタイヤしたいのに。 お金のため? 明日の自分のため? ・・つまんない もう家族も子供も自分にはないし・・ やらなきゃいけないこともない 楽しいこともない 必要なこともない ただこの世に生まれたから 寿命を全うするために生きている それが親への恩返しだから 身体を気遣って健康でいること 少しでもお金を残して明日の自分を生かすこと そんなことばかり考えてるんだよね それだけの一週間 昨日と同じ今日 あっという間の一年 なのに・・夜が長い どうやって自分を鼓舞させりゃいいんだろう?

  • 明日の株価は?

    今日は、昨日アメリカが金利を0.75下げたことでやや回復しました。 ですが、金利を下げるということは東証は下落ですよね? 明日の株価か? 5000-6000にいよいよ突入するのでしょうか?

  • 「昨日・今日・明日」・・・○○なのは、どれ?

    「昨日・今日・明日」  (1)好きなのは、どれ?  (2)字が書きにくいのは、どれ?  (3)悲しいのは、どれ?  (4)会話でよく使うのは、どれ? 全部でなくても結構ですので、お答え下さい。 宜しくお願いします。

  • Cocco今日までそして明日からカバー

    吉田拓郎の「今日までそして明日から」をCOccoがカバーしていましたが CD化はされているのでしょうか? 探しても見つかりませんでした。収録されているCDがありましたら教えてくださいませ。