• ベストアンサー

貯蓄について教えてください(ド素人)

snowmadの回答

• snowmad
回答No.2

わぁ~700万?! すごいです! 外貨定期なら利息も高いですよ。 外貨普通預金と定期に分けたほうがいいかも。。 円高円安にあわせて 海外旅行行ったり、円に戻したり、、 損はしないと思いますよ。

pumomo
質問者

お礼

外貨預金ですか~ なんだか普通預金と定期預金 しかしらない素人の私には敷居が高いような気が して... 確かに長期で見れば損はしないかもしれませんね。 検討してみます。ありがとうございました。