• ベストアンサー

地下鉄の車内放送の更新は?

疑問に思うのですが、大阪や京都等の地下鉄の車内放送の更新とかはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都の地下鉄がどういう取り扱いをしているかは分かりませんが、少なくとも大阪の地下鉄では宣伝が入っていますから、スポンサーの変更があれば必然的に更新をすることになりますね。

参考URL:
http://mk100.hp.infoseek.co.jp/sas_announce.html
MSGEMINI
質問者

お礼

大阪の地下鉄の車内放送は宣伝がありますね、スポンサーの変更があれば更新されるのですか~。 わかりました、ご回答ありがとうございます。