• ベストアンサー

今日のM-1グランプリ

adaadaの回答

• ベストアンサー
  • adaada
回答No.1

何のテレビかはわからないんですけど、しずちゃんは、南海キャンディーズ以前、西中サーキットという女性コンビを組んでて、それで番組で賞とかとってたんですよ。すぐ解散してしまったんですが…そのときに見られたんじゃないんでしょうか??何か参考になればうれしいです。

meichandesu
質問者

お礼

そうなんですよね!! でもなぜか違う気がして・・・なんかバラエティに出てたような・・・