• ベストアンサー

メールにて年賀状代わりにする

社内の人に、メールにて年末年始の挨拶に代えさせてもらいたいと思うんですが、どんな文章がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natomaru
回答No.2

私は、画像ソフトで年賀状を作成した物を、メールで添付して送っております(友人関係だけですが)。 サイズは100kまでにしてます。 参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.1

年賀状もメール年賀状も手段が違うだけで、中身は同じです。メール用では無いですが下記を参考に

参考URL:
http://www.edinet.ne.jp/~gakuchi/bunrei/nenga/nengajo.shtml