• ベストアンサー

ご指導、お願いいたします!

Ultramanvaioの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私はそのハードを持っていないので検証は出来ません。 ドライバを解凍するとルートのNETLP3CL.INFがWindows95/98用のようで、その下にWindowsNTとWindows2000用のフォルダが出来ていてその各々のフォルダにNETLP3CL.INFが出来てますね。 ドライバを指定する際にはそのWindows2000のフォルダのNETLP3CL.INFを指定されたのですね。確認まで

okidango
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。とても参考になりました。OSの新規インストールの際、LANアダプターを装着してなかったのが原因でした。今装着して再インストールの最中です。お礼が遅くなりましたことを深くお詫びいたします。