• 締切済み

インターネットに接続できない

WLR-UG-Gのドライバーをインストールし、数日後アンインストールしました。そして、前使っていたLPC5-CLX-CBLのドライバーインストールごインターネットに接続できなかった。 ※WLR-UG-Gを使うまえ接続できた。 光(Bフ)有線で使用 OS:Windows2000 メモリ:132MB 使っているインターネットアダプター:LPC5-CLX-CBL 設定の問題でしょうか? アドバイスのほう、よろしくお願いします!!!

みんなの回答

noname#62767
noname#62767
回答No.1

まず、ドライバーのアンインストール方法に問題があると考えます。 簡単な方法は、2つのドライバーソフトをインストールして下さい。 それから、基本的にドライバーは複数登録されても互いに影響しません。 Windowsは接続されている機器のドライバーを探して使用します。 ドライバーを削除するには注意が必要です。削除できないものもあります。結果、削除しない方が安心と言う訳です。

966_kazuzu
質問者

お礼

回答していだきいて、ありがとうございます。 その後、2つのドライバーソフトをインストールしてみたのですが、できなかたため、OSの再インストールをしました。