• 締切済み

32型の液晶テレビで

32型の液晶テレビの購入を検討しています。 お勧めの機種の情報や、 購入されたかたで、欠点等の情報を お願いします。

みんなの回答

• papary
回答No.2

私だったら、シャープかパナソニックのモデルから検討しますね。 量販店などの店舗で映像の色合いなどを確認されるといいでしょう。好き嫌いもありますから。 私は、42型のプラズマテレビを買いました。

回答No.1

下記のサイトでいろんな情報がでています。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/