• ベストアンサー

エクセルでの名前(苗字だけ入力)・検索方法教えて下さい

h_sakakiの回答

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

多少の不便を覚悟すれば、そのパートさんが使用するときに、 デスクトップの領域を800や640にすれば、必然的に文字が大きくなりますが、 デスクトップのアイコンのない場所で右クリック→プロパティ→設定→画面の領域 を変更 または、同じ設定画面で、 小さいフォント→大きいフォント に変えるという手も有ります

noname#53281
質問者

お礼

あ!・・・その手がありました。 ヨーク考えてみたら、ズームをマクロ記録する方法もありましたね! どうも!大変お騒がせしました。