• ベストアンサー

バナー作成のgifアニメについて

よろしくお願いします。 只今バナーを作成しています。  88×31ピクセルの大きさで面白い動きがいいですがある程度動きに変化があるようなものを作ろうと思います。  そういうgifアニメを作るようなソフトって存在するのでしょうか?  何か思いつくソフトがあれば教えてください。  それとも、窓の杜などで探すためにどのようなキーワードで検索すればいいのかアドバイスいただけると嬉しいです。  よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

使ったことは有りませんが、下記が作れます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/giam.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/giam.html
torotoro2
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 言い忘れました! 作るソフトはビルダーのwebアニメータを持っているのでいいのですが、gifの動きやいろいろなパターンがもう出来上がっている、又はそういう動きのサンプルを説明しているのを探しています。  何か思いつくものがあれば教えてください。  よろしくお願いします。