• 締切済み

ルーズソックスが減ってます

mati_maの回答

• mati_ma
回答No.9

3年前まで女子高生だったものです 私は東京の公立でしたが、ルーズは半分くらいでした いまでもたまに私の高校の前をとおりますが、最近はルーズはほとんどいませんよ 派手な人しかはいてないみたいです ルーズは洗わないとダメ。衛生面もわるいし、周りの人にも迷惑です

ris2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここ数年でかなり減ったみたいですね。 ルーズは限られた人しかはいてないんですか。 残念ですねー あとルーズはちゃんと洗います!