• ベストアンサー

ウイルスバスター2005 セキュリティー診断

aobekaの回答

• ベストアンサー
  • aobeka
回答No.1

tukusi2さん今日は。 私の場合、tukusi2さんの現象とは違いますが、「セキュリティー診断」をしたとき3回に1回次のコメントが出ます。 「ただいま初期化中です。しばらくしてから・・・」 その後は、必ず再起動しないとPCが使えません。 バスターさんに質問をしたところ、回避用のパッチが送られてきましたが依然として駄目です。 バスターの「セキュリティー診断」はメーカー(ソフト)の不具合だと思います。メーカーは今でも調査中です。私のこの現象は、バスター2005導入時(10月28日)から改善されていません。

tukusi2
質問者

お礼

早速のアドバイス 感謝します。やはりソフトの不具合ですか。 気にしないようにします。