• ベストアンサー

芸能人のねるとん

芸能人のねるとんで成立したカップルって本当に付き合うんでしょうか?やらせですか? 過去に成立したカップルで結婚までいった芸能人はいるのでしょうか?

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.3

結婚まではしてませんが 魔裟斗と来栖あつこ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/27/01.html CXの女子アナは完全にやる気ないですね もうちょっとヤラセらしくして欲しいです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/27/01.html
質問者

お礼

どうやら本当の交際に発展するのは例外的なんですね。 女子アナは売り出すためにフジテレビが出させてるのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• minokan
回答No.4

その他では最近結婚した新山千春とライフセーバーの人(名前忘れた)がそうだったような…。この人と別れて出会ったのが巨人の黒田(今の旦那)って言ってました。

質問者

お礼

初耳です。 彼女は1軍の選手を選ばなかったので好感度アップかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。

• docrock
回答No.2

いや、前に実際付き合ったカップルいましたよ。 誰だっけなー、、忘れてしまいましたが。 たしかボクサーの方と誰かだったような。 結婚したかはどうか忘れましたが とにかく本当に付き合ってたみたいですよ。 本人達も認めてて試合に彼女さんが応援しに行ってました。 もちろんプライベートで。 でもやっぱ女子アナのあたりはやらせっぽいですね笑 一応おおまかな台本があるだけだと思いますよ。 それに、公表してない恋人がいらっしゃる方も いっぱいいると思いますし。事務所が売りのために出させてる方 もいらっしゃると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 それにしても皆さん「いない歴○○ヶ月」って感じの人ばかりで。。。公表してなくても実は結構恋人がいるんですね。

• TAIBY
回答No.1

私見ですが、台本がある以上、やらせっぽい・・・と言うのが当たってるのではないでしょうか? つまらないとTVではないので。

質問者

お礼

台本があるんですか!? じゃ、やらせですかね。 ありがとうございました。