• ベストアンサー

ねるとん?

昨日のねるとんで成立したカップルを教えてください。よろしくお願いします。

• MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.4

桜井マッハ速人× 有田哲平× →インリン・オブ・ジョイトイ(タイプじゃなかった) 上田晋也× →森下千里(有田のほうがタイプだった) 脇知弘○ →浜口順子 勝野洋輔○ →瀬戸カトリーヌ マギー審司○ →山田千鶴 三上大和× 井澤健× ウエンツ瑛士× →中野美奈子(もっと引っ張っていってくれるような人がよかった) 劇団ひとり× 高見盛精彦○ →さとう珠緒 以上、○のついた4組がカップルになりました。

MAEAKI
質問者

お礼

詳しくどうもありがとうございます。 有田とかもでてたんですかぁ。 見たかったぁ・・・。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

すいません、名前がわからない人が多い。 ゴクセンの、太った金髪の子と、18さいの女の子。 マギーしろうさんと、大きくなる耳のマジックをやってたコ。 キャシー中島さんの息子と、6つ年上というカトリーヌさん(2人ともハーフです。)。 高見盛関と、さとう珠緒ちゃん。 この4くみだったとおもいます。うるおぼえですみません。

MAEAKI
質問者

お礼

う~ん・・・。難しいですね(笑) ハーフの方がよくわからないんですよね。 みたことないかも・・・。 どうもありがとうございました。

• ambrosia
回答No.2

マギー審司・山田千鶴 勝野洋輔・瀬戸カトリーヌ 高見盛関・さとう珠緒 脇   ・浜口順子 ↑下の名前忘れました…「ごくせん」の生徒役をしていた、太って金髪にしているタレントさんです の4組でした。

MAEAKI
質問者

お礼

あれがさとう珠緒さんだったんですか・・・。 ショック#1さん勘違いしてました・・・。 ショックです(笑) どうもありがとうございました。

• Qbon9
回答No.1

4組です。 でも先日報道されたさとう珠緒さんと高見盛関は 結局あの番組上の事だけだったのですかねぇ?

MAEAKI
質問者

お礼

誰と誰がくっついたか教えていただきたかったのですが・・・。 別にさとう珠緒さんのファンではありませんが、うれしいです。 あのときだけで(笑 どうもありがとうございました。