• ベストアンサー

エクセルの線の太さのデフォルト値

エクセル2003を使用していますが、図形描画で作図した時の線の太さがデフォルトで0.75ptになっています。 このデフォルト値を変更したいのですが。可能であるなら、やり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saikumi
回答No.1

こんにちは! 作図した線をまず、ご自分の好きな太さに変更します。 その線を右クリックして、「オートシェイプの既定値に設定」を選択すれば 次回からその太さの線で作図できます!

cuuis
質問者

お礼

ありがとうございました。