• ベストアンサー

子供欲しいのですが。。。

ryuuoyakataの回答

回答No.6

性交後に膣内から精液がある程度出て来るのはごく普通ですので心配ありません。 もちろん、膣内にある程度(10分程度は)長く留まっていた方が、その後の精子の活動には都合がよいですね。 ご心配なら、枕を尻に当てて少し高くするのが簡単でしょうか。逆立ちまでする必要はありませんよ。 性交後には、旦那さんとゆっくり寝ながらくつろぐことで十分(時間的にも体勢的にも)です。

--ganta--
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に、心配ないみたいですね。 不安が解けました。