• ベストアンサー

食わず嫌い 広末VS室伏の結果

12/23放送の広末涼子さんと室伏選手の「食わず嫌い」ですが、VTRテープの残量を確かめないまま録画してしまった為、実食の寸前できれていました・・・!結果がど~しても気になるので、ご覧になった方、教えて頂けませんか!?嫌いな食べ物は、それぞれ何だったのですか??こんな質問でごめんなさい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1回目で勝負が決まり室伏さんが勝ちました。 それぞれの嫌いなもの 室伏さん・・・霜降り肉のステーキ 理由:赤身は好きだけど霜降りは気持ち悪くなってしまうから 広末さん・・・ユッケ 理由:生なのがだめ。生がいやでユッケを焼こうとして網にひっついて大変だったというエピソードがあったそうです。 ちなみに1回目に広末さんはバナナのジェラート、室伏さんがユッケと予想しました。その結果室伏さんが勝ちました。ユッケと予想した理由は喉の通りが悪かったからだそうです。 室伏さんはとんねるずに「今まで出たアスリートの中で一番芝居が上手だった」と言われていました。

haruzakuro
質問者

お礼

理由まで教えて頂き、おかげさまでスッキリしました!室伏選手の演技にしてやられたって感じの場面が目に浮かびます。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#8708
noname#8708
回答No.1

結果は「室伏」さんの勝ちです。1回で勝負が付きました。 広末さんの嫌いなものは「ユッケ」でした。 ちなみに室伏さんの嫌いなものは「霜降り肉」でした。

haruzakuro
質問者

お礼

室伏選手は「お肉が好き」と言っていたのに、びっくりです!ありがとうございました。