• ベストアンサー

パーティー会場を探しています!困りに困っています・・・(泣)

パーティーができるお店を探しています。 東京に来て間もないため、探すにも行き当たりばったりでなかなかいいお店に出逢えず、困っています。 探している条件は以下の通りです。 ■カジュアルなパーティーができるお店(場所) ■予算、総額¥150,000 ■キャパ、60~80人 ■立地 希望(渋谷・原宿・表参道) 無ければ山手線沿い 以上です。 私事ですが、上京して初めての仕事ではりきっているのですが、この予算にこの人数で・・・。 なかなか良心的なお店がないので、どなたか、アドバイスを頂けたら、助かります。 よろしくお願いします。

noname#192697
noname#192697

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

再びすみません。 たまたまこんなサイトを見つけました。 ご参考になるといいのですが。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/boushin/super-kanjisan/
noname#192697
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速利用させて頂きました。 予算は全部込みで¥150,000なんです。 頑張ってもっと色々調べてみます!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

全部の予算ですか…(^^;) 仮に80で割ると、一人あたま1875円。相当厳しいですね。 今のところ、公共の施設を借りて、ケータリングで食事を調達するくらいしか思いつきません。 お酒が出なくて、1時間くらいでさくっと終わるなら、見つかる可能性はあるかもしれませんが。 15万の予算枠を決めた方に、現実を理解していただくのは無理でしょうか?

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

すみません、15万円って場所代だけですか? それとも軽食など、食事込みの予算ですか?

関連するQ&A

  • パーティーの出来るスペイン風レストラン

    今度、ウェディングパーティーを行なうのですが、 スペインの雰囲気が味わえるお店 ありませんでしょうか? 100人ぐらい入れるお店で、 渋谷、恵比寿、表参道、新宿あたりで、 駅から近くて。 スペイン料理のお店って、結構こじんまりと アットホームなお店が多くて、 100人立食パーティーが出来るお店が なかなか見つからないんです。 ご存知でしたら、 教えていただけますでしょうか?

  • 渋谷 原宿 表参道

    今年は彼女と初めてクリスマスデートをします! 夜ご飯を一緒に食べようということになったんですが、 場所は渋谷 原宿 表参道で 予算は1000円~1500円くらいで 行けるお店ってありますか? 高校生ですので、あまり大人っぽい店ではなくて大丈夫です! お店の名前だけでもお願いします。

  • 都内で結婚パーティの場所

    友人が海外で結婚することになり、海外には参列できない友人たちによる 結婚パーティを都内で行いたいと思っています。 都内の山手線沿線がベスト(できれば渋谷近郊ですがこだわりはありません)で 約30名くらいでがっちりしたパーティではなく、どこかのお店を安く貸し切ってやりたいと思っています。 3月頃で予算的に1名8千円~1万円で新郎新婦には出させないのが理想です。 ご存知なところがあれば教えてください。

  • 青山近辺でくつろいでお茶とケーキが食べれるところ

    表参道・原宿・渋谷でおいしいケーキと落ち付いて話ができるお店を教えて下さい。

  • 表参道渋谷で貸し切りができるお店

    友達のお誕生日会を盛大に(三十路なので笑)やろうとおもっているのですが、 場所は表参道か渋谷あたりで、貸し切りでパーティーのできるカジュアルなお店を探しています。 どなたか情報をいただけないでしょうか? 結婚式の二次会とかの大袈裟な雰囲気ではなく、 ちょっとしたカフェとかアットホームなダイニングバーとか(?)がよくて、 だいたい40人~50人目安です。 一人4000~5000円の予算で飲み放題がついてるプランがあればいいな~と思ってるのですが。 貸し切れるかわからないけど、ほどよい雰囲気、規模のお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ワインのおいしいお店教えてください

    ワイン好きの友達のバースデイパーティーをしようと思ってます。(4~5人でですが) 渋谷、銀座、恵比寿、表参道あたりでよいお店を知っている方、いらっしゃいませんか? 予算は1人あたり5,000円くらいです。 できるだけリーズナブルにいきたいので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 告白する場所はどこがいいでしょうか!?

    はじめまして、高校3年の♂です。 明日、1ヶ月くらい前に知り合った同い年の子と映画を観に行きます。 会うのは2回目なのですがメールなのでかなりいい関係になってきているので思い切って告白しようと思ってます。 明日の予定としては渋谷で昼ごはん→映画→渋谷から原宿、表参道あたりまでぷらぷら歩いて行こうと思ってます。 そこでお聞きしたいのですが、どこで告白したらいいと思いますか? 渋谷~原宿~表参道あたりでいい場所やお店があったら是非おしえてください!

  • パーティドレスを売っているお店

    結婚式に出席するときに着るようなパーティドレスを探しています。 東京23区内(できれば山手線内)であまり高級すぎないお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 予算は3万円くらいで考えています。 20代後半に合うようなドレスを売っているお店でお願いします。

  • ランチ

    特に原宿・渋谷・新宿(山手線でいけるならどこでもいいのですが)でおいしくて、安いランチの店を知りませんか?

  • 渋谷、原宿あたりで服屋さんを探しています

    この春地方から上京してきたばかりの大学1年生男です。だんだんとこちらの生活にも慣れてきて、そろそろ近くの服屋を探してみようと思っています。そこでインターネットで色々調べてみたのですが、自分のファッションにあうお店がなかなか見つからず困っています。 自分は普段きれいめカジュアルとゆるめカジュアルを どっちも着ます。イメージ的には SUPUTONIKSさん(http://www.rakuten.ne.jp/gold/spu/) とおしゃれウォーカーさん(http://www.rakuten.co.jp/osharewalker/index.html)がぴったりです。 これからはだんだんときれいめカジュアルを多めにしていきたいのですが、こんな僕におすすめの店ってありますか? 渋谷、原宿、横浜あたりでお願いします。

専門家に質問してみよう