-PR-
解決済み

おはスタ番長って・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11378
  • 閲覧数344
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (7/26)

テレビ朝日の“おはスタ”のおはスタ番長が以前、メガレンジャーに出ていた人に見えるのですがご存知の方がいらしたらお暇なときにおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 13% (2/15)

おはスタ番長は松風雅也さんです
メガレンジャーにも
メガブルーで出演していました。
(^^)
お礼コメント
yosiko

お礼率 26% (7/26)

あ~、すっきりしました。ありがとうございます。
そうです、メガブルーですよね。
ヒーロー物にしては結構かっこよかったので
つい気になってしまいました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

下と同じですが、細かいことが気になったもので。
おはスタはテレビ東京では。。?
ごめんなさい本当に細かくて。
お礼コメント
yosiko

お礼率 26% (7/26)

いえいえ、そうでした。
テレビ東京でした。わたしこそごめんなさい。
結構気になるんですね。そういうこと・・・わかります。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

うちの6歳になる子供がそうだと言ってました。
お礼コメント
yosiko

お礼率 26% (7/26)

やっぱり初めに気がつくのは子供ですね。(笑)
正解!!みたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00