• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おはスタのMCは誰?

おはスタ(テレビ東京系)で、怪人ゾナーは森久保さんが扮しているのは知っているのですが、 KANAさんとおは番長の名前がわかりません。 ご存知の方どなたか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数492
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • megu_m
  • ベストアンサー率55% (5/9)

nezさん、もう少し質問内容を解り易く今後お願いします。 おはスタのNAVIガールこと 『KANA』の本名は『太田絵美』です。 声優として活動されています。 タレントとしての芸名は『鴻口可南』です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

関係ないのですがめぐーは林原めぐみさんではなくて豊口めぐみさんですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • imapin
  • ベストアンサー率0% (0/1)

おはスタに出演中の「KANA」の事ですけど 詳しく教えましょう。 名前:鴻口可南 出身地:神奈川県 生年月日:1980年1月22日 太田絵美と言う名前は、鴻口可南になる前に使っていた名前です。 他に聞きたい事が有れば、どんどん聞いて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • akaza
  • ベストアンサー率0% (0/2)

番組の司会は「山寺宏一」さんで、番長は「松風雅也」 さんです。松風さんは声優で、『KAIKANフレーズ』 の「大河内咲也」役を演じていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • megu_m
  • ベストアンサー率55% (5/9)

司会者の事なのですか? おはスタの司会者は「山寺 宏一」さん(やまでら こういち)です。 番組では「やまちゃん」と呼ばれている方です。         

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ohasta.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

やまちゃんですね。山寺さんは。 3月まで出演していたメグーは林原めぐみさんなのは知っているのですが 4月からのKANAさんの本名が分からないのです・・・ おそらく声優の方だと思うのですが・・・ というわけでご存知の方宜しくお願いいたします。