検索システム(DB?)

このQ&Aのポイント
  • 私のサイトで、番号ごとに別々の結果が出る検索システムを作りたいです。
  • 携帯電話からも動くようなPerlもしくはJavaScriptで動くシステムを構築したいです。
  • MySQLを使用しての実現は難しいかもしれませんが、最適なスクリプト配布サイトはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

検索システム(DB?)

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1136504 先日上記URLで質問いたしましたが、条件を詳しくした上でお知恵を借りたいと思います。 まず、私のサイトで、番号ごとに別々の結果が出る検索システムを作りたいのです。 たとえば、郵便番号検索のシステムのように、 0000000 と入れると海外とでるように。 できれば携帯電話からも動くようにしたいので、PerlもしくはJavaScriptで動くシステムだとうれしいのですが、 これらを構築するのに最適なスクリプトを配布しているサイトはありませんか? 当方の知識は殆どありません。また、サーバにMySQLというのがインストールされているのですが、これでは実現不可能でしょうか。難しいとは聞いていますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 MySQLとPerlの併用で可能ですよ。 ちょっとサンプルは見つけられませんでしたが、そんなに難しいソースにはならないと思います。 MySQL、Perlで検索すれば、それなりの作り方を書いているページがたくさんあります。 見ながら書けば書ける程度なので、チャレンジしてみてください。 (^^ゞ