• ベストアンサー

エクセルの入力の仕方

基本的なことを教えて下さい。 エクセルで数値入力した後、(エンター)キーを押すとカーソールが 横に異動します。縦に順番に入力したいのですが 設定の仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arayotto
回答No.1

「ツール」→「オプション」→「編集」 「入力後にセルを移動する」の「方向」を変更することで出来ますよ。

iact02
質問者

お礼

有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• ttrukrs
回答No.2

ツールのオプションの編集で選べます。

iact02
質問者

お礼

有り難う御座いました。