• ベストアンサー

Excelでのカーソル移動

Excelで、Enterキーを押したとき、カーソルを縦に移動させるか横に移動させるかの設定変更はどのように行うのでしょうか? 教えて下さい。

• buck
  • お礼率83% (627/748)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • km2420014
回答No.2

前回答者の通りです。 ツール・ オプション・ 編集で、入力後にセルを移動する方向で [下」を「右」にする。 これで移動方向が変わります

buck
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メニュー[ツール]-コマンド[オプション]-タブ[編集] 入力後にセルを移動する方向で選べます。

buck
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。