• ベストアンサー

クレジットカードについて

クレジットカードについて教えてください。 家族カードなどで、請求が一くくりで明細が送られてくるものなどで明細をなくしてしまった場合、カード会社への問い合わせで過去の使用遍歴を調べることは可能なのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

カード会社に電話すれば教えてもらえますよ。 ただ、個人情報なので、本人確認が厳しいと思います。生年月日や引き落とし銀行の支店名などを聞かれると思います。 amexは、すぐに再度郵送してくれると聞いたことがあります。

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

カード会社へ電話すれば教えてもらえますよ。本人確認のため、住所や生年月日など、色々聞かれるとは思いますが。