• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

桜庭和士の、「ぼく」知ってる人いませんか?

TUTAYAで探しても、見つかりません。どうすれば、購入できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mikeko
  • ベストアンサー率66% (68/102)

こんにちわ。 店頭に並んでいないのか、それとも検索してもわからないということでしょうか? もし、検索しても見つからないということでしたら、検索の時の漢字が違うので、見つからないのだと思います。 正しくは「桜庭和士」ではなく「桜庭和志」です。 書店取り次ぎ(卸)の、「日販」に在庫があるようなので、日販系列ならどこの書店で注文しても手に入りますよ。 下記の参考URLでは日販を通じて注文、近くの書店で受け取りが出来ます。 *以下は書籍データです、ご参考までに・・・・   タイトル ぼく。   発行所  東邦出版   著 者  桜庭和志

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 とても、助かりました。 これからも、何かあったら、ヨロシクお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mihoboo
  • ベストアンサー率33% (20/60)

この前、横浜では有名な有○堂で高く積み上げられていましたが・・・。 比較的大きな書店に行けば、簡単に見付かると思いますが・・・。もしお近くに大きな書店がない場合は、ネットで購入されてもいいと思います。 私はあのコンビニで受け取りの出来るサイトをご紹介します。

参考URL:
http://www.eshopping.ne.jp/front/es/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそく、やってみたいと、思います。 助かりました。