• ベストアンサー

間違えて【送信者を禁止する】にしてしまったが・・・。

友人からのメールを 間違えて【送信者を禁止する】にしてしまって その友人からメールが来ても 削除されてしまいます。 元に戻したいのですが どうやっても元に戻りません。 使っているのは ウインドーズXPです。 教えてください。 よろしく御願いします。

noname#16806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

Outlook Express でしたら ツール---メッセージルール---禁止された送信者の一覧---該当のアドレスを削除 ではいかが

質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました!!!! 本当に感謝ですー。

その他の回答 (2)

noname#11419
noname#11419
回答No.3

Outlook を開いて、 ツール→メッセージルール→禁止された送信者の一覧 そこで別ウィンドウが開きますので〔禁止された送信者〕のタブをクリック 取り消したい相手を選択して、右覧の〔削除〕でOK・・・ の筈です^^

質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました!!!! 本当に感謝ですー。

• Lum999
回答No.2

Outlook Expressで良いでしょうか? メニューバーの「ツール」をクリック。 「メッセージルール」→「禁止された送信者の一覧」をクリックします。 該当するメールアドレスを、削除してください。

質問者

お礼