• ベストアンサー

Outlook Express 誤って「送信者を禁止する」してしまった

タイトルの通りなのですが、受信が必要なメールを誤って「送信者を禁止する」で即削除済みアイテム行きに設定してしまいました。 これを元に戻す方法が分かりません。 ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ツール-メッセージルール-禁止された送信者の一覧 より、該当アドレスを削除して下さい。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060525/239082/

symy915
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりましたです。