• ベストアンサー

セックスに淡白な女性とのうまい付き合い方について。

uriuriuribouの回答

回答No.7

続けてアドバイスなんですけど、私も本当にsexyboyさんの彼女さんと同じような感じなので、セックスしてもいいかな~と思う時を述べさせていただきますね。 普段はほとんどしないけど、どこか遠出をしてロマンティックな演出があったりした日にはちょっとそんな気になってきます。 夜景のきれいなとこにいった後に二人でお泊りして、ベットに入った時に「今度はどこに行こうか?どこどこでおいしいものでも食べて・・・」とか彼女の趣味にかかわることとか一緒にしようとか言ってもらえると、とてもうれしくて、なんだかいとおしくなったりしてその気になったりしますよ。 って参考になるかどうかわかりませんが、私の経験です。

sexyboy
質問者

お礼

やはり普段というか,会えば会うたびにというようにはならないもんなんでそうねぇ。 考え方(感覚)の違いで最初は我慢できてもだんだんと心の溝が出来ていい方向には行かないような気がします。 たびたび回答いただきありがとうございます。