• 締切済み

助けて下さい!

jiko-soudの回答

回答No.7

はじめまして。 貴女は最初のsex(ロストバージン)の知識を色々と知っていたりしたのではないでしょうか? その為、ある一部の言葉が焼き付けられて、「初めてのsex=痛い」頭に残り反射的に体が反応してしまうのではないでしょうか、 上記のような精神状態ですといつまでも不安が残り気持ちは前向きでも体が付いてきてくれないと思います。 今、貴女に必要なのは彼に率直に現在の状況(メンタル面も含めて)を伝える事だと思います、そしてしっかり前偽をしてもらい貴女の心と体が受け入れる状態になった所で彼に可愛く要求してみてください。 私の経験からは男も女性なら誰とでもしたい訳ではありません。 好意を持たない女性には息子も従いませんから、彼が貴女を大事に思っているのなら今回の事は愛を深める良い機会だと思います。 貴女は心で彼がほしいと思ってHな事を想像してみてください、これがメンタル面で良いかも知れません。 貴女達の幸せを祈ります。