• 締切済み

助けて下さい!

jiko-soudの回答

回答No.7

はじめまして。 貴女は最初のsex(ロストバージン)の知識を色々と知っていたりしたのではないでしょうか? その為、ある一部の言葉が焼き付けられて、「初めてのsex=痛い」頭に残り反射的に体が反応してしまうのではないでしょうか、 上記のような精神状態ですといつまでも不安が残り気持ちは前向きでも体が付いてきてくれないと思います。 今、貴女に必要なのは彼に率直に現在の状況(メンタル面も含めて)を伝える事だと思います、そしてしっかり前偽をしてもらい貴女の心と体が受け入れる状態になった所で彼に可愛く要求してみてください。 私の経験からは男も女性なら誰とでもしたい訳ではありません。 好意を持たない女性には息子も従いませんから、彼が貴女を大事に思っているのなら今回の事は愛を深める良い機会だと思います。 貴女は心で彼がほしいと思ってHな事を想像してみてください、これがメンタル面で良いかも知れません。 貴女達の幸せを祈ります。

関連するQ&A

  • 男性の方  セックスはどのくらい待てますか?

    私は20歳の女性です。 今43歳の男性と半同棲状態です。 初めて彼の家に泊まった時、彼が少し私とセックスをしたいような素振りをしました。でも私は拒みました。私自身とても申し訳ない気持ちになりましたが、本当に大好きな人だからこそ、なぜか恥ずかしくて出来ません。 セックスというのは、つきあい始めて何日くらいまでなら待てますか? また、なぜ初めのうちは拒むのかを説明する時、どのように説明すれば納得しますか? すごく困っています。大好きだけど、まだセックスはしたくありません。どうしてもセックスは「まだヤダ」と思うのです。

  • 未だに痛い&出血

    十九歳の女性です。 付き合って3年程になる彼がいるんですけど未だに入れる時痛いです。彼とは週1~2回程度行為はあるのですが… 最初の頃はとても痛くて、気持ちよくもないし…って事が1年くらい続いていました。 今は気持ちいい時もあるのですが、挿入時と挿入後2~3分立つと痛く、キツくなります。 正直「早く終わって」っていつも言ってます(笑 この前、生理でもないのに血がでました。多分擦れて切れてしまったんだと思います。 今まで終わった後も痛みはあったのですが、血が出ることはなかったので少し驚いています。 しばらくチクチクヒリヒリ痛かったです。 3年経ってもこんな調子じゃ…これから先も痛くなくなるということはないのですかね?

  • 血が出ます!

    一ヶ月くらい前から亀頭の周りに白い膜のようなものが出てよく洗うと血が少しにじみ出て痛いです。SEXした後も痛くなります。初めはかゆみがあったのですが今はかゆみはありません。これって性病ですか?

  • 大好きな彼とのセックスを楽しむためには?

    大好きな彼とデートを重ねて念願のセックスをしました。 ずっと抱かれたかったので、そうなった時は嬉しかったのですが かなりジャンクセックスな感じだったので、今はかなり落ち込んでいます・・・。 ずっと抱きたいって気持ちが伝わってきていたので、触ったりキスしたりだけで 数か月我慢してくれてて辛かっただろうなって思うし、うれしかったし なにより一生懸命なのが伝わってきて本当に愛おしいんです。 なのでセックスがつらかったことが余計ショックです。 具体的に言うと、押し倒されてそのまますぐクンニでとても痛かったです。 彼も、もう我慢の限界って感じが伝わってて、私も一生懸命ついていこうとおもったのですが とにかく前戯が短すぎて、抱きしめたりキスしたり、髪を触ったり、からして欲しかったです。 まだ完全に濡れてないのに挿入、数十分のピストン責めが本当にしんどくって 怖かったです。恐怖のほうが強くなってしまって、喘いだりもがいたりしてるのが 感じてるんだと思われてさらに責められ続けてオーガズムとは程遠かったです。 今も膣から血が滲んできて涙が出そうです。 本当にゆっくり気持ちが盛り上がってその気になってた時には、胸をさわられるだけでも 気が狂いそうになって、キスして抱きしめられたときの方が何倍も気持ちよかったです。 正直あのセックスが怖いので今後を考えてしまいます。 この日は全くイケず、つらすぎて後で自慰をして気持ちを抑えました。 演技してしまうから悪いのはわかっているのですが・・・。 二回目からは少し落ち着いて話せるチャンスがあるのかなって思ってますが 以前も似たようなことがあり、アダム徳永さんの本を見せたり こういう風にして欲しいなって伝えたりしたのですが 齢が上の方で、どうだおれのは!といったタイプで、ショックだったみたいで 気持ちが盛り上がれなくなってしまったみたいでその後ギクシャクして終わりました。 今回も齢が上で、プライドを傷つけず、うまく伝える方法を探っています。 二人で上手にセックスについて話し合ってる方にヒントを教えてもらいたいです。 男の方って思った以上にロマンチストだなって感じるのですが 年下でかわいいっておもってた女性が前戯はこうして欲しい、とか語りだすのって やっぱりかなりショックでしょうか。いつもかわいがってくれるので。 以前みたいなことになりたくないのと、彼が本当に大好きなのと 終わった後もすごくうれしそうに抱きしめたりキスしたりしてくれたのが 嬉しかったんです。 なのでじつはこう思ってるなんて知ったら絶対ショックだろうなって思うんです。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • 体だけの関係

    はじめまして。私は30代前半の女性です。 4ヶ月前に知り合った40代の外国人の男性と先日関係を持ってしまいました。 私はその男性に惹かれていて、その人の家に招かれた時、体を許してしまいました。私は相手も自分に好意を持ってくれていて、そういう関係になったと思ってましたが、後日彼はsexが好きでそれを楽しみたかっただけだと、ハッキリ私に言ってきました。別にそう思うことは悪くは無い事だとも言っていました。sexはスポーツ感覚?? 私は初めは凄くショックでしたが、今は彼は正直だととも感じています。 必要な時だけお互いを求める関係ってあってもいいのかも??すら思っています。 彼は 次いつ会える?と何度も私に言ってきましたが、私の中でまだ迷ってる部分があり返事はまだしていません。 皆さんは こんな関係どう思いますか?私なりに皆さんの意見も参考にして自分で会うか、もう二度と会わないか決断しようと思っています。 ちなみに彼(外国人)以外の私の経験人数は10数年付き合った元彼1人だけです。

  • 彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合って4年半の彼氏がいます。お互い25さいです。 その彼とセックスについて悩んでいます。 実は最近、セックスのときに入り口あたりが痛かったんです。 今までは痛くなることなんてありませんでした。 最近痛くなった心あたりとしては (1)彼の長期出張で半年以上セックスをしない時期があったこと (2)半年会わなくなってからも、月に1回セックスすればいいという状況にあるため、体がセックスに慣れていない (3)私の穴は人より小さいらしい (4)最近少し濡れにくくなった 婦人科にも行っていたため、大きな病気にかかっていることはありません。 初めは彼も私が痛がるので、心配してくれて、コンドームが合わないんじゃといろいろ試してくれました。私は前みたいに頻繁に会ってセックスしたり、濡れにくいことが解消されれば、痛みは解消すると思っていました。 しかし、濡れにくくなったということを、ずっと遠慮して言えず我慢してきました。 今日彼と電話をしているときに『この前エッチした後痛くならなかったか?』 と言われたので、 勇気を出して、『すぐ治ったけど、ちょっと痛かったよ。私最近ちょっと濡れにくくなった気がするんだ。もっといっぱい濡れるようになれば痛いの平気になると思うの。それでね、友達がローション使うといいっていうから、試してみるのもいいかなって思ってるんだ』 と伝えてみました。 すると彼も濡れにくくなったのは少し感じていたようです。 ただ濡れにくいのは、自分に技術(テクニック?)が不足しているからかもしれないし、私の気持ちが冷めてきているのが原因かもしれないから、どうにもすることができないと言われました。 私はすごくショックでしたが、なんとか頑張って乗り越えようよと伝えました。 でも彼氏はローション使ってまでして、セックスするのはどうなんだろうと思うし、俺たち相性が悪くなったのかもしれないねと悲しいことを言われてしまったんです。 このままだと別れ話に進展してしまいそうです。 彼のことが好きだから、正直に話したのに、こんな結果になってしまい、彼に話したこと後悔しています。 男性の皆さん、もし彼女に同じこと言われたらやっぱり嫌な気持ちになりますか?めんどくさいって思うんですかね。 ご意見お聞かせくださいませ。

  • セックスの時感じなく、くすぐったい

    こんにちわ。 付き合って8年になる彼氏とのセックスのことです。 彼とは正直に言ってセックスの相性がよくありません。 だけど彼のことが好きなので、8年間 得に不満を感じたことはありませんでした。 しかし、最近はセックスの時今までは気持ちよかった場所、 乳首などを触られたり、なめられると体がびっくりするくらい くすぐったく思わずよけてしまいます。 彼は私のその行動にショックを受け、この前は彼が傷ついて泣いてしまいました。 彼のことは大好きなのに、くすぐったくて感じなくなってしまったのです。 もともと彼とのセックスではあまり濡れず、終わったときには痛いくらいです・・・。 彼と付き合う前の彼氏とはそんなことありませんでした。 彼には、それは痛いとか、こうされたほうが気持ちいいとか 最近になってやんわり言うようにしたのですが、そういうことを言うと私が他の男と浮気したんじゃないか?と思うようです。 皆さんはくすぐったいとかないですか? また男性の方にお聞きしたいのは、どういう言い方をされると傷つくのか、どういう風に言えば傷つかないのか教えてほしいです。

  • sex・オナニー・性欲について

    お時間ある際に回答お願いしたいです。 私は現在21歳で、もうすぐ付き合って1年になる同じ歳の彼がいます。 実はsexをしたのは今の彼が初めてで、何も分からず…という感じでした。 初めての時は痛いと聞いていたので、すごく身構えていたのですが、それほど強い痛みもなく…こんなものか、という感じで終わりました; 逢う回数は週1~3回、そのうちsexをする回数は週0~3回です。 逢ってもsexをしないことも多々ありますし、する場合は、寝る時に1回または起きてから1回か、その両方、といったところです。 私は彼との経験しかないので分かりませんが、友人の話を聞くとこれは彼の性欲はあまり強くない?みたいですが、 そもそも性欲が強い、とはどのような人(例えばsexの頻度や回数など)のことを指すのでしょうか? それから、初めのsexもそれほど痛みがなかったのですが、それからsexを重ねてきましたが、まだ彼とのsexをあまり気持ちいいと感じた事がありません。 気持ちいいといえば気持ちいいような…; でも強いて言えば、挿入前の手マンのほうが気持ちいいと思ってしまいます。 彼はすごく優しくて私を大切にしてくれます。初めてこんなに男性を好きになったし、ずっと一緒にいたいと思える相手です。 sexの時もすごく気遣ってくれます。 初めの頃、痛みはなかったのですが、時々すごく濡れているのに挿入時に痛いことが何度かありました。それがあってから、今でも「痛い?」と聞いてくれますし、「気持ちいい?」とすごく気遣ってくれます。 だからこそ、私も尚更気持ちよくなりたくて、でも実際はよく分からないのに、気持ちいい、と演技をしてしまいます。 演技をしすぎるのはよくないと分かっています。でも頑張っている彼を思うと自然にそうしてしまう自分がいます(´;ω;`) 感じやすくなる方法として、オナニーをするといい、という話を以前どこかで見ました。 それは本当でしょうか? 本当であれば、私は1度も自慰行為というものをしたことがなく、そのやり方が分かりません。 感じやすく、彼とのsexが気持ちのよいものになるならば、是非やり方を教えていただきたいです。 それから、彼とのsexが気持ちよくないという事ですが、 彼のあそこは少し小さめのようです。 長くなってしまいすみません。本当に悩んでいるので、もしよろしければ回答よろしくお願いします。

  • 伝えたのに…

    高校生です。半年ほど前に、同級生の男の子から付き合って欲しいといわれ、その後いろいろありましたが結局3回ほど断りました。けれど、それからもメールなどで毎日のように交流があり、だんだんその人がいないとダメなようになってしまいました。 そしてこの間映画に誘われて、二人で映画を見に行きました。二人とも来年は受験生なので、映画に行ったりするのはこれが最後だろうと思い、帰った後にどうしても気持ちを伝えたくなって、メールを送ることにしました。 私は、彼の気持ちを知りながらずっと悪いことをしていたなぁと思ったので、謝りのメールを送り、すると相手からはショックなこともあったけどまだ好きだというメールがきました。いつも楽しませてもらってるから、謝ることはない、と。私はずっと悩んで、一時間くらいしてから好きになったかも、という返事をおくりました。それが、ずっと考えてきた正直な気持ちだと思ったからです。けれど、その後は何も返事がありません。私は彼にやっぱり悪いことをしてきたから、嫌われてしまったのでしょうか?いつも楽しませてもらっているというのはどういう意味でしょう?なぜ返事をくれないのでしょう?私はこれからどうするべきですか?どなたか教えてください。

  • 肛門が切れて出血

    恥ずかしい話ですが一昨日セックス中、勢い余って抜けてずれて肛門にささりました。多分先っぽ入ったと思います…。 すごい痛くて拭いてみたら微量の出血がありました。 その後も拭くと微量の血がつくだけですが、その日大便をするとちょっと多めに出血して血が1~2滴垂れました。 そして昨日は大をしなかったんですが、本日3回便をしたんですが1回目2回目は出なかったので安心してたら3回目やっぱりまた出血しました。 今も肛門に痛みが少しあります。 これはしばらくほっとけば治りますか? 大をするのが怖いです…