• ベストアンサー

定期検診の時の服について

mai-hの回答

• mai-h
回答No.4

お腹の上からのエコーや触診の際にベッドに横になっている時には いつも毛布をかけてくれていました。 スカートの時には下からめくって、パンツの時には腿のあたりまで ずらしてやっていたので、恥ずかしい思いはした事ありません。 心配なようなら他の方もおっしゃっている通り、バスタオルや ひざ掛けを持っていてもいいかもしれませんね。 寒い時期ですし、身体を冷やさないように大事にして下さい。

nanami123
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました^^