• ベストアンサー

ゴースト2003 にてバックアップ

Windowsxp pro sp2でC、Dのドライブを2つにしてます。C(3.5G)のデータをDVDバックアップをして また元の場所にパーティイションをわけてやるやり方教えてください。 前回そのままDVDバックアップをして復元をしたのですがすべてがCドライブになりこまりました Cドライブを復元してパーティイションも分けられたらいいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴーストの復元には、どこに復元するかの場所を指定してやれましたが。 Cドライブにチェックをいれておかなかったのでしょうか? パーティションを分けるには、コンピューターの管理からできたと思いました。 簡単にするのなら、パーティションマジックというソフトを使えば、今のデータをそのままにして分けられます。 でなければ、ちょっと時間がかかるけれど、最初からやり直して、パーティーションを切り分け、Cドライブにリカバリーして、ゴーストを入れ、DVDから復元してやる、ということも。