• ベストアンサー

Win2000:ネットワークドライブが勝手に次々と割り当てられてしまう。

Methylnの回答

• ベストアンサー
  • Methyln
回答No.1

もしかしてOfficeのFindFastが有効になっていませんか? 参考URLにある "ネットワークドライブがどんどん増えるのですが" という箇所をお読みください。Win98での症状ですが、Win2kでも同じ 現象が起こる可能性がありますので。 スタートアップからFindFastを消すことで解決するようです。 参考URL: [ウィンドウズ処方箋]

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
sarutobi
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 たった今確認しましたが、仰る通りスタートアップにFindFastが登録されていました。 FindFastの登録を削除し、ログインし直してみていますが、解決されているようです。 ありがとうございます。