• ベストアンサー

未成年者がAVを所持。

keystone5140の回答

回答No.4

#2です よくビデオには「18禁」とかいてあるはずです。つまり18歳以下は見てはいけないということになっています(表向きは…)彼氏が子供っぽい顔だったら買う時に店員に止められたりするかもしれませんね。

ai1011
質問者

お礼

そうなんですか☆ 彼が買うか買わないかはそこまで詳しく聞いていないので分かりませんが、 keystone5140さんや皆さんにアドバイス・回答を貰えて安心しました!^^ 有り難う御座いました♪

関連するQ&A

  • AVについて

    彼氏がAVを見ていました。 しかも特定の女優のAVを見ていました。 なぜ彼女がいるのに見るのでしょうか。 週に最低でも3回は抜いたりHしたりしています。 AVが好きなら私もAV女優になろうかなと(冗談ですが)言ってみたらそれはダメだと言われました。そんなことをしたら別れるとまで言われました。 AV女優はいろんな男とHしているから汚いと言いながらなぜAVを見るのでしょうか? その女優の裸を見て勃って抜いてると思うと浮気されたような感じがしてとても悲しいし、もしかすると私に満足してなくて今後本当に浮気されるのではないかと思ってすごく心配です。 それともそういうものと割り切って受け入れてあげるべきなのでしょうか? 彼氏がAVを見ているという女性の方はどのように考えていますか? また彼女がいるけどAVを見ている男性の方はどういう心境なのでしょうか? 気になってずっと悩んでいます。 よろしければ御回答お願いします。

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • 彼氏とAV

    こんにちは。 私は現在22歳♀で、付き合っている彼氏がいます。 今回相談したいのは彼氏のAVについてです。 私は元々彼氏がAVを見たりするのがとても嫌で、その事を彼氏に伝えたら、私が嫌な事はしたくないからとAVを見ない約束をしてくれました。 その後、ずっと彼の言葉を信じていたのですが、つい先日彼氏のPCから大量のAVが出てきてしまい、私はショックで思わず泣いてしまいました。 彼氏がAVを見ていた事実より、ずっと嘘をつかれていた事が悲しくて仕方ありませんでした。彼氏はとても謝ってくれ、目の前ですべて消してくれました。 そして今後しばらくは見ない事、その間に私も彼氏がAVを見る事を平気だと思えるよう努力することを約束しました。 ただ、彼氏のAVを嫌だと言っているだけでは、彼氏が可哀想なので、私も彼氏がAVを見ることを受け入れられるようになりたいんです。 何か良い方法はありますか?教えて下さい。。

  • 女性でもAVって見ますか?

    度々性についての質問になるのですが… 先日、女友達にAVを見るコトを進められました。 彼氏の持っているAVを見るコトで、今後のsexに活用させたり、気分を高めたりできる…というようなコトを言っていました。 私は別に見るコトにそこまで抵抗はないのですが、男性は自分の彼女が自分の持ってるAVを見たいと言ったらどう思いますか? また、タイトル通り 女性でもAVを見たりするんでしょうか? 彼女のいる男性が、AVを持ってるというコトは(以前から持っていた物以外で新しく買ったりする場合)、彼女とそのAVの内容のようなコトをしたいからなのか……、 それとも彼女とはできないからこそDVDで見ているのか…… そこら辺もイマイチ分かりません。 回答して頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

    私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。

  • AVに関して。

    こんにちわ。私はこないだ彼氏の家で初めてAVというものを見てしまい、気持ち悪くてAVそのものにも彼氏にもちょっぴり嫌悪感を持ってしまいました・・笑 これから今までみたいに普通にHできるか不安です。。男の人は生理的な必要からみんな見ていて仕方がないと頭ではわかっていても、やっぱり嫌です>< 彼氏とは仲も良く、私のことをかなり大事にしてくれるんですが・・どうもそれだけが気になって。。 考えてみたら、昔は出家して仏門に入った人なんてそういうものを見ることも行為そのものもできなかったんですよねぇ?タイの僧侶だって戒律が厳しくてできないし。 そういう人たちが我慢できる事を考えると 今の人だって頑張れば我慢できるんじゃないの?て思うんですけどおかしい考えでしょうか。笑 誘惑の多い日本ではやはりムリでしょうか^^ また、AVを捨てないとHしない、と彼女に言われた場合、たいがいの男性はAVを選ぶのかなぁ~?と色々気になりました。時間のある方アドバイス下さいv しょうもない質問をしてすみません!!

  • AVの魅力(長文です

    いつもお世話になってます。 男性に聞きたいのですが AVってそんなにイイですか?なくてはならない物ですか? 今はとても綺麗な女優さんが多いのも知ってますし 内容も男性に受けるように作られてるのも分かります。 AVが嫌い、見たくもない、という男性は少ないと思います。 ですが。。私の彼氏はAVマニア?なのか知りませんが アホみたいな数のDVDを所有してます。 隠してますがバレバレです。 私という彼女がいながら性欲はすべてAVで満たしてるようです。 彼女、奥さんがいても、たまにはAV見て処理する、 っていうのも普通なのかもしれません。 でも私の場合完全に相手にされてません>_< 一度AVのことをチクリと嫌味を言ったら お前には分からないよ^^男にしかわからないって^^ と言われました。もうホント家のAV全部捨ててやりたい気分です。 付き合いが長すぎて別れることも考えられず 彼も私が好きでいなくなったら絶対やだ。と言います。 でもセックスはしなくてもいいらしいです。 私は彼氏のためにいつもきれいにしてるし太らないように 気をつけたり、外では男性に声をかけられることもよくあります。 (変な言い方ですみません。。) この彼氏の目を覚まさせるにはどうしたらいいですか? 誰か教えてください! 長々とすみませんでした。

  • 彼氏のAVを内緒で見てしまいました、女の人が縄で縛

    彼氏のAVを内緒で見てしまいました、女の人が縄で縛られていたり、鞭を打たれている様な物がほとんどです、びっくりしてもちろん彼氏にも言えず、そんな嗜好があるのかと思ったら涙が出てきました、別れた方が良いとも思っています、彼氏はリアルにもそんな嗜好が好きなのでしょうか?だとしたら私はとっても無理です

  • 初めて彼氏の家に行ったらAVがありました。

    相談させて下さい。先月から付き合いはじめた彼氏がいるんですが、先日初めて彼の家に行きました。ただ、彼はドラゴンボールフィギュアがあるから正直来られることを躊躇してて、でも全く気にしないよと言ったら安心したみたいで。あと普段掃除を全然しないから大掃除するねと言われ彼の家に行ったんです。そしたら私が来るから買ったのであろう新品の掃除道具や芳香剤、などが、たくさんでした。そしてふとAVに気づきました。軽く30個越えのAV専用棚があり隠している様子もありません。怖くて見ないふりしてました。が、その次の日に言いました。彼がいつでもまたきてね(ハート)と言ったので 行きたい気持ちはあるけどエッチなビデオ、せめて隠して欲しかったな笑 ドラゴンボールよりそっちやろ…笑 と。彼『ごめん。』私『ううん笑 ちょっとびっくりしちゃって笑』 彼『本当…ごめん。』そのごライン送ってから未読スルーされてます。どう感じますか? AVのことスルーしておいたほうが良かったのでしょうか? でも彼とはまだキスしかしてませんし、そんな下ネタ話せないし、怖いし何も言えませんでしたその場では。ただまた行った時に目に入るのが嫌です。AV専用棚が嫌です。目をどこにやればいいのかとか見て見ぬ振りができませんどうしても目に入るので。彼は32です。 彼女は6.7年居なく、久々彼女ができたという感じです、家に女の子招いたのも初めてとのことです。彼は隠すのを忘れていたのか?それとも気にしないと思ったのか?気づかないと思ったのか?もわかりますか?

  • AVの撮影って

    AV見てたら明らかに本物の学校とか体育館とか電車とかに見える建物内で、コトおこしてるのに、ちゃんと許可とかとれるのでしょうか?AVの撮影に使いますなんて、絶対断られそうなものなのに?まあスタジオで、教室とか電車なら、それっぽく作れそうだけど、体育館とか、どうやって借りてるのかが疑問なのです。リアリティあるので。痴漢モノのAVもどうせやらせだろうけど、窓の風景がほんとの電車のようになってるし、乗客もサクラじゃなくて一般人ぽいし、くだらないことですけど気になるので。誰か教えてください。ちなみに、無許可で撮影するなら完全に違法ですよね?盗撮なんて完璧に犯罪だし。まあ、どうせやらせの女が脱いでるだけだろうけど。たまに、本当っぽい素人や女子高生がうつってるんだけど、あれは本物?