• ベストアンサー

彼氏のAVを内緒で見てしまいました、女の人が縄で縛

彼氏のAVを内緒で見てしまいました、女の人が縄で縛られていたり、鞭を打たれている様な物がほとんどです、びっくりしてもちろん彼氏にも言えず、そんな嗜好があるのかと思ったら涙が出てきました、別れた方が良いとも思っています、彼氏はリアルにもそんな嗜好が好きなのでしょうか?だとしたら私はとっても無理です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.3

引くのはもちろんだと思います。 でも、ホントに大事な彼女にそんなことはしない男がほとんどでしょう。 銃で敵をバッタバッタと倒すスカッとする映画が好きでも、銃を持たせた時に人に向かって打つ奴はいません。 他の方の回答にあるように男は身体に精子が物理的に溜まると同時に性欲も高まります。俗に男は「溜まってきた」と普通にいいます。 20歳前後では毎日でもできるし、一週間空いた後にふとエッチな妄想を始めると抜く(精子を出す)までは頭からエッチな気分が抜けなくなってしまいます。結構、厄介です。 (余談ですが、抜いた直後は賢者タイムなんて言われるほどにストンとテンションが下がり、冷静になったりもします。若いうちで大好きな彼女の裸が目の前にあれば何回もしないとダメだったり、そこまでではないですけどね。男がすることした後に冷たくなることがある理由でもあります。) そういう日常なので、ただ抜くことも必要です。なんなら、抜くのを目的として5分で済ませることもできます。ですので、必ず心遣いが必要な彼女に全部吐き出すのは難しいものです。そこでAVには感情移入せず嗜好品として選ぶだけなので、極端なものを選んだりもしてしまうのです。 痴漢ものや力づくとかから、嫌がっていたのが快楽に負けて従順になったり、笑っちゃうようなファンタジーな内容までそれぞれの嗜好に合わせていろいろありましてそういうのはたくさん売れています。ので社会にはそういうのが好きな男は少なくないんだろうなあとか思ったりもしますが、世の中それを実行するのはごくごくわずかです。いないとはいいませんが・・・・ 対処としてはただただスルーしてください。 もしくは、「こっちが見つけないようにしっかり隠しておいてよ!」と注意しましょう。まあ、そんなこと言われたら、ただただ抜くための作業中に彼女の呆れ顔がちらついて萎えてしまって抜けずにストレスになってしまいそうですけどね。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#241920
noname#241920
回答No.2

男性は生殖機能として溜まった精子をを定期的に出さないといけませんし、AVを観覧するのは普通かと思います。中にはその様なAVさえ観ずって方もおられるかと思うけれど、、どんな嗜好でも、貴女様へ縄もの、鞭ものを御二人の性交へは、持ち出さないと見受けます!画面の中のAVだからこそ興味で観ているだけだと思うのですが...。 気にしないで放っておいてください。 もし、彼がその様な趣味ならば少なからず今までの性行為で縄・鞭プレイがあった筈ですよ?! 例え願望があれば最初から直球で貴女様へアピールしていると想うのですが! 気になるなら彼に聞いたりして、結果嫌なら別れましょう! 話の中でも聞き出せるかと思いますよ?

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

リアルな嗜好かは不明ですが、性癖はそんな簡単に変わりません。 無理だと思うなら別れることでしょう。 しかし、いきなり縛られたり、鞭を打たれたりは無理でしょうし受け入れられないでしょうけど、目隠しとか玩具使うなどから入れば案外あなたにも、そうした性癖が隠れている可能性は有りますよ。 まぁ、最終的に決めるのはあなたです。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女の人でAVを見てムカついた人いませんか?

    女の人でAVを見てムカついた人いませんか? 昨日某ネットカフェに入って、テレビにAV専門チャンネルがあったので怖いもの見たさで見たら余りにもムカついて消しました。 エロチックな物については免疫はあるけど、SM以外でも男の上から目線で女を辱めて服従していく設定が多いのが許せないかもしれません。 思えば昔もラブホ行っても絶対にAVだけは見なかった気がします。 同じ気持ちの女性の人いませんか? 因みに私が偶然見たのは就職の面接に来た志望者の弱味に付け込んで色々したりする奴の予告見て嫌悪感感じました。

  • 彼氏に内緒で風俗

    彼氏に内緒で風俗で働く女って最低最悪な鬼畜ですよね。 お金を稼ぐ手段は風俗以外にも絶対にあるのにわざわざ風俗を選ぶのは、要するに手っ取り早くお金を得る近道をしたいだけなんですよね。 彼氏も旦那もいない人ならどうぞご勝手にだが、風俗女の半分以上は彼氏に内緒でやってる女らしい。 こういう女って本当に動物以下の最低な生き物だと思うんですが、皆さんどう思いますか?

  • AVを見る彼氏について

    22歳女です。彼氏がAVを見ているのが辛いです。 先ほど彼氏がAV見てることにものすごく苛立ってキレてしまいました。 彼氏に昨日オナニーしたの?って聞いたらしてないよって答えられました。 今日彼氏の家でPCの履歴見たらエロサイトがいっぱいでした。 やっぱ昨日オナニーしたの?って聞いたら動画見て興奮しただけでオナニーはしてないと答えました。 オナニーしたしない以前に動画見て興奮してたことがショックだし ぽっちゃりした子の動画見てることもショックでした。私はぽっちゃり体系ではないので。 ぽっちゃりした子のほうが私より彼氏にとって性的魅力があるんだなって思うとすごく悲しいです。 私がAV見るのやめてといったところで彼氏はぽちゃの方が好きなのは変わらないです。 もうどうしようもないと思っています。喧嘩して家に戻されました。 いろいろ考えましたが,受け入れることができそうにないので 私が過食して体重を無理やり増やして彼の好みの体系になればAV見なくてもすむかと思っています。 AVを見る彼氏がいる女性の方はこういったことを受け入れることはできていますか? 私は今の彼氏が初めての彼氏なので普通の考え方ができてないのかもしれません。

  • 彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました

    彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました ものを整理していたら怪しいのがあって、みたらAVが見つかりました。 AVとか、興味ないしって感じの態度を取っていたし、 エロいの見てるでしょ、って言ったとき、勝手に決めるなとか言ってたのに、 やっぱり見てたんじゃん、って感じですし、 そうやって(たぶん、私が怒ると思って気を使ったのだろうけど)嘘を付かれたのがショックです。 健全な男の人だし、リアルに女に手を出すことのほうが嫌だから、 別に興味あることも、見ることもいけないことではないと思うし、 私だって興味あるから、と思うのですが。。。 これから、同じようなことで私が居てもたっても居られなくなったり、不安になったり、したくないし、 これからどうしてほしいか、なども決まってくると思うので、 勇気を出して、見つけたことを言おうと思うのですが、 私はいつもカッとなると、怒り口調になってしまって、 さもそういうことがいけないことであるかのように言うのは可哀想だし、実際そういうわけでもないので、 言うときは、別にそういうの悪いことではない、って事を表したいと思うのですが、 どういう風に言うのが、今後の関係を築く上でいいのか分かりません。 できるだけ、明るくして、怒らないようにして、一緒にみようよ、と言おうかな・・・とか思っているのですが・・・こういうことは初めてなんで困っています。 それとも言わないほうがいいのでしょうか? 私はすごい気になっているのですが、この気持ちをどう収めていいのかわかりません。。 言ったほうが楽だし、今後このようなことで拗れるのはいやだなぁと思っているのですが。。。 同じような体験をしたことのある方や、男性の立場になったらどう言われるのがいいか、 アドバイス貰えたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 女がAVを見たいという欲望は?

    女にも性欲はあると思うのですが、レンタルビデオとかにいくとAVは別ルームで、なかなか女には敷居が高くて興味深々のくせに入る勇気がありません。主人・彼氏と一緒に選んでみる人もいるでしょうが、自分の見てみたいAVを一人で見るにはどうしたらいいでしょうか?いい名案があったら教えてください。

  • 彼氏(もう中年)のAVを発見してしまいました、私は

    彼氏(もう中年)のAVを発見してしまいました、私はちゃんとセックスや生理等で出来ない時はフエラチオまでしてあげてます、男の人はお相手がいない時にAVなどを使うものだとおもっておりましたが、私が居ながらあんなAVみたいないやらしい物を観てオナニーしているかと思うと悔しいやら情けないやらです 皆さまのパートナーはそんなAVみたいな物観てないですか?

  • 好きな人が、知らない女の人と手をつないで歩いてた。

    好きな人(彼氏のようなもの)がいます。 前に好きだと言われて返事はしてないのですが、 もう気持ちは分かってると思います。 それが、今日。 その人によーく似た人が、 知らない女の人と手をつないで歩いてました・・・涙 びっくりしました。 背の高さ、後姿、横顔・・・みんなそっくり!! その時、どうする事もできなかったです。 本人だって断言する自信はないのですが、 ズバッと聞いてみた方がいいのでしょうか? 回答お願いします。

  • 彼氏と一緒にAVを観た

    彼氏52歳、私28歳、同じ会社です。 彼氏に今度一緒にAVを見ようと言われ、数日後に会いました。最初に元何とかガールズの人のを悪い見本だと言って見ました。手で隠れてるだのアイドルを捨てきれてないだの言ってる割に2枚もDVD持ってました。 そしてお手本のDVDは私に見せるために買ったらしい。しかも家に入るとテレビがあって、目に入るところに置いてあった。 AVを見て終わって、彼氏が何か言おうとしたので、私が何をして欲しいの?と聞くと彼氏は普通を望んでる、AVの人たちはみんな口が緩い、音も立ててるのに私は綺麗にやろうとしてると言われました。 私がじゃあ、そういう人とやればいいになるというと彼氏はそれを言われたら終わりだし、我慢しろってこと?何も言っちゃいけないの?と言いました。 申し訳ないけどダメだから。 AVを観て、覚えておいた方が良いよ、俺じゃなくて、俺が死んで他の男でも。 説明しようとしたけど、私が責められてると思って喧嘩腰だしいつも聞かないと言われてしまい、私が自分もじゃんと言うと自分もそうだけど、聞いても何も言わない、言わないじゃんと言われました。 私はやってるつもりだし、それをダメだと言われたらいい気はしないし、その時に言ってよ。その時は良いって言うじゃん。あとからAV見せられて言われてもと言うと彼氏は勘違いしてる、俺が気持ちいいと言うのはやってくれているうちの5秒とかの間だけでずっとじゃない。説明しようとしたけど、怒っていやいいよって私がなる。いつもそうじゃん。だからAVを見せた。テクニックや上手くなって欲しい訳じゃない。AVの世界が普通だとは思っていないし、分かった上で言っていると言われてしまいました。 たぶん話が噛み合わないからだと思うけど、 もういいよこの話はと彼に言われ、私がダメなのはわかったから、説明してほしい。この空気がいやと言ってみるともういいよ、また別の時に言うよ、話題を変えたらいいよと言われました。 その後お互い全く話さず、私がごめん、帰るね、怒らないでねと言って彼は怒ってないよと言い私は帰りましたが、会社でもどこか冷たく感じます。 友達には私が自分もじゃない!と言ったときに、不満を言わなかったのは良くなかったと言われました。言わなかったことで、私は言う割に不満を言わない、変な人と彼氏に思われてるよと。 言わない、不満がないなら、彼氏のして欲しいことを受け入れないといけない。不満があるなら、言わないといけないよと言われました。 彼氏はそういうことをして、2人でいい物にして行きたかったんじゃないかな?と言われました。 私が悪いのでしょうか?今まで付き合って来た人にも自分から来ないだの、性欲が薄いと言われていて、悩んでいるし、彼氏から言われたダメだからという言葉はすごくショックでした。最初は彼氏も私にしてくれるけど、お酒もタバコもやる人だから持続がなく、私が手でやったり、彼氏にこれしてあれしてって言われた事をやり、彼氏は自分だけ満足して終わることが多いです。友達にも私は楽しんでないと言われました。みなさんの意見をよろしくお願いします。

  • 彼氏がAVを観てるのを知ると傷つく

    大学3年生♀です。 付き合って2年弱の彼氏(1こ上)がいて、同棲しています。 男の性とはわかっていますが、 彼氏がAVを観ることに抵抗があります。 単純に、ショックなんです。 皆さんは受け入れられているんですか? 男性は、彼女にばれたら・・・とか思ったりしないんですか? ちなみに何が嫌かっていうと、 他の女の人をみて彼が性的に興奮して射精までしちゃってるところが 嫌なんです。 やきもち、といえばやきもちです。 ビデオの中の女優さんとはいえ、 すごく不快な気持ちになります。 このことをどう考えるべきでしょうか?

  • 彼氏(旦那さん)がAVを観るという事・・・

    初めて彼氏の家にお泊りをして、彼氏の部屋でAVビデオやDVDを発見(別に隠してもなく、隠していても)したら、彼女のあなたは、どんな気持ちになりますか? 私は頭で観ていると(自分から言っていたので)わかっていても実際に現実発見(隠してなかった)してしまい、なんだか嫌な気分になってしまいショックでした。 彼氏の仕事に行っている間に発見したので一応、どんな物を観ているのかとビデオデッキに入っていたビデオを観ました。(後で彼氏に報告しましたが、勝手に観てしまったけれど、まったく怒りもせず気にしていない様子) 生理中や逢えない時とかに観ているのだろうな~と思ったら、なんだか切なくなってしまいました。 AVと彼女は別物だとわかっているのですが、やはりAVでも一人で処理をして女の人の体をみて興奮しているのだと思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。 どうしたら割り切れるようになるのでしょうか? 皆さんはどうですか?宜しくお願いします。