• ベストアンサー

彼氏のAVを内緒で見てしまいました、女の人が縄で縛

彼氏のAVを内緒で見てしまいました、女の人が縄で縛られていたり、鞭を打たれている様な物がほとんどです、びっくりしてもちろん彼氏にも言えず、そんな嗜好があるのかと思ったら涙が出てきました、別れた方が良いとも思っています、彼氏はリアルにもそんな嗜好が好きなのでしょうか?だとしたら私はとっても無理です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.3

引くのはもちろんだと思います。 でも、ホントに大事な彼女にそんなことはしない男がほとんどでしょう。 銃で敵をバッタバッタと倒すスカッとする映画が好きでも、銃を持たせた時に人に向かって打つ奴はいません。 他の方の回答にあるように男は身体に精子が物理的に溜まると同時に性欲も高まります。俗に男は「溜まってきた」と普通にいいます。 20歳前後では毎日でもできるし、一週間空いた後にふとエッチな妄想を始めると抜く(精子を出す)までは頭からエッチな気分が抜けなくなってしまいます。結構、厄介です。 (余談ですが、抜いた直後は賢者タイムなんて言われるほどにストンとテンションが下がり、冷静になったりもします。若いうちで大好きな彼女の裸が目の前にあれば何回もしないとダメだったり、そこまでではないですけどね。男がすることした後に冷たくなることがある理由でもあります。) そういう日常なので、ただ抜くことも必要です。なんなら、抜くのを目的として5分で済ませることもできます。ですので、必ず心遣いが必要な彼女に全部吐き出すのは難しいものです。そこでAVには感情移入せず嗜好品として選ぶだけなので、極端なものを選んだりもしてしまうのです。 痴漢ものや力づくとかから、嫌がっていたのが快楽に負けて従順になったり、笑っちゃうようなファンタジーな内容までそれぞれの嗜好に合わせていろいろありましてそういうのはたくさん売れています。ので社会にはそういうのが好きな男は少なくないんだろうなあとか思ったりもしますが、世の中それを実行するのはごくごくわずかです。いないとはいいませんが・・・・ 対処としてはただただスルーしてください。 もしくは、「こっちが見つけないようにしっかり隠しておいてよ!」と注意しましょう。まあ、そんなこと言われたら、ただただ抜くための作業中に彼女の呆れ顔がちらついて萎えてしまって抜けずにストレスになってしまいそうですけどね。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#241920
noname#241920
回答No.2

男性は生殖機能として溜まった精子をを定期的に出さないといけませんし、AVを観覧するのは普通かと思います。中にはその様なAVさえ観ずって方もおられるかと思うけれど、、どんな嗜好でも、貴女様へ縄もの、鞭ものを御二人の性交へは、持ち出さないと見受けます!画面の中のAVだからこそ興味で観ているだけだと思うのですが...。 気にしないで放っておいてください。 もし、彼がその様な趣味ならば少なからず今までの性行為で縄・鞭プレイがあった筈ですよ?! 例え願望があれば最初から直球で貴女様へアピールしていると想うのですが! 気になるなら彼に聞いたりして、結果嫌なら別れましょう! 話の中でも聞き出せるかと思いますよ?

reiko-i
質問者

お礼

• tom900
回答No.1

リアルな嗜好かは不明ですが、性癖はそんな簡単に変わりません。 無理だと思うなら別れることでしょう。 しかし、いきなり縛られたり、鞭を打たれたりは無理でしょうし受け入れられないでしょうけど、目隠しとか玩具使うなどから入れば案外あなたにも、そうした性癖が隠れている可能性は有りますよ。 まぁ、最終的に決めるのはあなたです。

reiko-i
質問者

お礼