• ベストアンサー

パソコン立ち上げた時変です!!(助けて)

RZ350RRの回答

• RZ350RR
回答No.1

ディスプレイは液晶ですか?ブラウン管? ブラウン管なら、色ずれです。 ディスプレイのデガウス(degauss)ボタンを押して、消磁してください。

kokoa-ki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ディスプレイは液晶です。 液晶の場合は色ずれというのは 起こらないのでしょうか?! 後、デガウスボタンという言葉を始めて聞きました。 これを押すとどのようになるのでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが、 教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。