• ベストアンサー

妊娠したい奥様に質問

takashi7777の回答

回答No.4

38歳、男性です。子供は2歳離しで3人います。 まずは、基礎体温を測りましょう。2ヶ月測りましたら 排卵日を見極めます。排卵日の2日前に1回、1日あけて当日1回、回数を重ねてはダメです。この時、だんなさんは気持ち的にリラックスしている事、貴女も同様です。行為後は、腰の下に枕をあててお尻を少しうかせて5分待機!私はこの方法で3人とも授かりました。 しかも3人とも誕生日が2週間以内のずれで。まあ狙ったんですが。頑張って見て下さい。ガッツキは絶対にダメですよ。

rinchan19
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが, みなさんにまとめてですがお礼申し上げます。 リラックスして望むというのがなんとなく 多い気がしますね 基礎体温は今計測中ですので,このまま計測し続け 排卵日を調べたいと思います!! みなさんどうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 妊娠中のHについて

    今妊娠5ヶ月です。Hについてのことなんですが、妊娠前と比べてHの頻度はかなり減りました。たまにHをしたいと思ってするのですが、そのときに下腹(子宮?)が痛くなります。そのときはイキそうになるときですが。。。そこまでのHはやりすぎでしょうか?もっとソフトにしないと危ないのでしょうか??

  • 妊娠について質問させて頂きます。

    妊娠について質問させて頂きます。 先月結婚式を挙げ、新婚旅行を5月下旬に計画しています。 もし、今、妊娠しているとすると、旅行の時期には妊娠3カ月程度となります。 その時期に、海外旅行をすることは可能でしょうか?(危険ではないでしょうか?) 危険でなければぜひとも旅行には行きたいと思っていますので、妊娠状態にお詳しい方、アドバイスをお願いいたします。

  • 奥様をとっても愛している既婚男性、または愛されている奥様に質問したいです。

    現在、結婚何年目で奥様のことが大好きでたまらないという方いらっしゃいましたら、奥様のどんなところがどんなふうに好きなのか、または尊敬してるのか等詳しく教えていただけませんか? また、愛されていると実感しておられる奥様のふだん気をつけている点なども聞かせていただければと思います。 もう結婚12年もたったのですが、今以上に主人に愛される女性に成長したく、是非たくさんのかたのお話、秘訣などを聞かせていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠中のHについて

    妻が妊娠して(というか妊娠の兆候)から2ヶ月目に入ります。 まだ安定期ではないですよね。 昨年一度妊娠したのですが、流れてしまいました。 そして今回2度目の妊娠です。 もちろん、Hなんぞはしないほうが良いに決まっているでしょうが、 この時期のHはどうなんでしょうか。 ちょっとたまってきてしまいました。 「がまんしなさい」といわれればそれはそれとして受け止めます。 諸先輩方のアドバイスを下さい。

  • 妊娠中の性行為(*^_^*)

    ただ今、妊娠5ヶ月に突入しました☆いわば「安定期」です。 で、いきなり本題なのですが、妊娠中のHの頻度ってどれぐらいなら大丈夫なんでしょうか(^_^;)色んな本や、母子手帳などを見ても、書いていることがバラバラなんですよね…(~_~) ちなみに、今現在は2日に1回ペースでHしているのですが…。 みなさんの経験や知識を教えてください☆

  • 妊娠の可能性

    先日、夫とHをしました。 特に妊娠を考えていたわけではないのでゴムをつけてHをしたのですが、気づかない間にゴムが破れていて、中出しの状態になっていました。 この時期は妊娠しやすい時期なのでしょうか? もちろん、妊娠をしていれば産むつもりでいます。 生理周期28日(前回は30日位でしたが・・・) 前回の生理 1/27~2/2 そのHをした日 2/6

  • 妊娠について

    妊娠の可能性があるのか教えてください。 9月3日にHをしました。 そして2日後に生理がきました。 もうそろそろ生理の時期(周期が短めです)で、1週間前くらいになるといつもは胸が張って痛くなるのですが、まだ胸が痛くなりません。 Hをした後すぐに生理が来たにもかかわらず妊娠している という可能性はあるのでしょうか? 妊娠をしていたら嬉しいのですが。

  • 妊娠中って普通はHしない(したくない)の?

    素朴な疑問なのですが・・・ ここの色んな方の悩みを拝見し、最近ずっと疑問に思うことがあります。 妊娠中の奥さんがいるご主人の浮気が多いこと。 そしてそんな状況下の奥さんの言い分として多く見受けられるのは、「妊娠中なんだからHする気が失せていて、だんなの相手はあまりしなかった。当たり前でしょ!妊娠してるんだから。」というもの。 妊娠中って、Hする気がなくなるのが普通なんですか??? 愛する男の子供を身篭る事が出来て、とても幸せを実感できる時期なんじゃないですか? そしたら、自然に、もっとその男に愛されたい・抱かれたいって思わないんですか? お腹が大きくなって体勢が辛いなら、口でしてあげるとかはないんでしょうか? ※妊娠中にご主人とHしない人に喧嘩を売っているわけではありませんので誤解の無いように。(笑) 逆に、妊娠していようが子供を産んでまだ赤ちゃんだろうが、だんなとはラブラブって人の話や秘訣も知りたいです。 私自身2人の子持ちですが、1人目の妊娠中は「もうすぐ誰にも気兼ねなくHできなくなっちゃう」というのがあって、妊娠してない時よりも夜はいちゃいちゃしていたように覚えています。(笑) 2人目の時はつわりがひどかったのですが、せっかくしてあげたいのに気持ち悪くなってしまう(口でする時)自分にイライラしてました。 好きな人の子供を産むんだからそれが普通だってずっと思ってきたんですが、もしかしたら私はおかしかったんでしょうか??? それと、男性にお聞きしたいのですが、家事もちゃんとやって、Hもちゃんとして、仕事の愚痴も聞いてくれる妻がいてもやっぱり浮気したいものですか? なんか質問だらけになってしまってすみません。 色んな意見、聞かせてください。

  • 妊婦さんもしくは妊娠中の奥様がいる旦那様

    妊婦さんか奥様が妊娠中の旦那様に質問です。 現在妊娠13週の妊婦です。 先週日曜の妊婦健診時に病院から炎症が起きてるからHは少し控えて下さいと診断を受けました。 旦那には電話で診断内容を伝え、納得したのにも関わらず夜にヤりたがったので、一喝入れたら 「前嫁は妊娠しててもそんな事言わなかった」「そんなもん知らねぇよ!」と逆ギレ。 Hをすると子宮に激痛が走る事、ヤニ臭くて吐き気がする事(ヤニ臭いキスで数回吐きました)過去に流産経験があり不安である事を伝えても全く聞く耳持たず。 ついには週1で出来ていたHが出来ず不機嫌になりました。 旦那には前嫁との間に2人子供がいるので経験から上記のように言っているのだと思います。 私がガマンして相手をすればいいのでしょうか?全く性欲が無い状態なのでHしたとしても嫌悪感しか湧かず、100%演技になるのは目に見えています。

  • 妊娠中のHについて☆

    私は最近妊娠検査薬で陽性反応があり、今週病院へ行く予定なのですが、今の時期はHをしていいのか気になってここ数日はHしてません。 よく、妊娠初期は激しくはやめた方が(H自体控えた方が・・・)と聞くのですが、妊娠初期とはどのくらいの時期までのことをいうのですか?また、激しいHじゃないとしても、普通に中出しをしてしまってもいいのですか? 全体的に安静時期の生活を気にした方がいいのは、妊娠初期ですか?(いつでも大事にして無理をしちゃいけないと思うのですが)赤ちゃんの基礎が体内で作られるというか決定の時期はいつですか? できれば、何週目から何週目との時期でお返事頂ければうれしいです。 変な質問でスミマセン。。。(><) あと、最近色々妊娠(妊婦)の情報関係のHPを探しているのですがオススメのサイト等HPがあったら教えて下さい☆ ヨロシクお願いいたします♪