• ベストアンサー

妊娠したい奥様に質問

takashi7777の回答

回答No.4

38歳、男性です。子供は2歳離しで3人います。 まずは、基礎体温を測りましょう。2ヶ月測りましたら 排卵日を見極めます。排卵日の2日前に1回、1日あけて当日1回、回数を重ねてはダメです。この時、だんなさんは気持ち的にリラックスしている事、貴女も同様です。行為後は、腰の下に枕をあててお尻を少しうかせて5分待機!私はこの方法で3人とも授かりました。 しかも3人とも誕生日が2週間以内のずれで。まあ狙ったんですが。頑張って見て下さい。ガッツキは絶対にダメですよ。

rinchan19
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが, みなさんにまとめてですがお礼申し上げます。 リラックスして望むというのがなんとなく 多い気がしますね 基礎体温は今計測中ですので,このまま計測し続け 排卵日を調べたいと思います!! みなさんどうもありがとうございました