• ベストアンサー

急いでPDFファイルを印刷したい

HPで見ましたら、PDFになっていましたので トップ画面に保存したら、ワードが立ち上がりましたが 文字化け?したようになり読めません。 印刷して今使いたいファイルなのですがどうやったら良いのですか?

• sakosi
  • お礼率34% (326/945)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

Adobe Readerはインストールしてないのですか?

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
sakosi
質問者

補足

インストールしていませんでした。今印刷する事が出来ました。ありがとうございます

その他の回答 (2)

• gura_
回答No.3

とりあえず以下のサイトからAcrobat Readerをダウンロードして、ご自分のPCにインストールすればPDFファイルが見られるようになります。http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
sakosi
質問者

お礼

ありがとうございます。今印刷出来ました。本当に助かりました。

• ceita
回答No.2

質問がよくわかりません。 どこかのウェブページにあったPDFファイルを、 デスクトップに保存して、 開こうとダブルクリックしたら、 WORDが起動してしまったということですか? アクロバットリーダ(acrobat reader)をインストールしていますか? しているならば、 まずアクロバットリーダを起動してファイルを開くで、 目的のファイルを開いてみたらどうでしょうか。

sakosi
質問者

補足

アクロバットリーダーをインストールしていませんでした。今印刷できた処です。ありがとうございました