• ベストアンサー

カラオケについて質問

toru0114の回答

• toru0114
回答No.1

自分も今日忘年会で2次会でカラオケ行きます。 マッキーも歌いますよ♪NGではないですね。 その女性陣の性格等なんですよね。 あと歌い手の感じですかね。 この人がラブソング歌ったらなんか変?とかありませんか?自分が歌いたいよりこの人にはこんな曲があうと認識されているのかもしれませんね。

civic00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2次会如何でしたか?女性陣の性格によるのでは仕方ないですね。私がラブソングを歌ったら変・・・確かに一理あるかもしれません。でもUPテンポの曲は苦手ですしどうしましょう。