• ベストアンサー

G10:曲名の表示が変ではありませんか?

ゴスペラーズのアルバム「G10」を購入しました。 PCのWindows Media Player9で再生したのですが、 表示される曲名が実際の曲名と異なっています。  例:Disc1のNo.1 Promise ⇒ ミモザ 等    (Disc1とDisc2の曲名がごちゃごちゃ) たまたま私の購入したCDが変なのでしょうか? 他の方のCDでは、こんな症状でてませんか? また、正しい情報を取得することはできないのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapp
回答No.1

私も早速やってみたら、Disc2がぼろぼろでした。 それで、色々と調べてみて、やってみたのですが、結局直りませんでした。 自分で入力するしかなさそうですね。 私が参考にしたホームページは以下の所です。 あなたもやってみたらいいかと思います。 http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx http://support.microsoft.com/kb/418677/JA/

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/418677/JA/
Blazing-Inferno
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やはり、自分で訂正入力するしか手はないのですね。 サイト情報、参考になりました