• ベストアンサー

DoCoMo N251isの待ち受け画面で教えて下さい。

Mikane3141の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

私はN251iなので、iSとはちょっと違うかもしれませんが・・・。 MENU→各種設定→ディスプレイで、いくつか進むとディスプレイといった項目があります。 そこで消したいメニューを削除すればOKです。

kyoromatu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで削除することができました。

関連するQ&A

  • Google Chrome画面を元の画面に戻す

    以前はメールの中の http//okwave.jp/ をクリックするとInternet Explorer のOKWaveの画面が出ていたのですが 最近パソコンを立ち上げた時は画面上にはGoogle のマークはないのですが、メールの中の http//okwave.jp/ をクリックするとGoogle Chromeのマークが画面左下に表示され、画面に出てくるOKwaveの画面がいままでとは少し違った画面で出てきて何故か違和感を感じて見にくい、使いにくいのです。OKwaveだけでなく他のメールの中のいろんなアドレスをクリックしてもやはり Google Chromeのマークが画面左下に表示され今までと違ったGoogle の画面に出てきます。 たぶん主人がパソコンをさわってこうなったのだと思います。 これをGoogle Chrome ではなく元のInternet Explorer の画面に出てくるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?  パソコン初心者の私にわかるように教えて下さい。 お願いします。   Windows 7 Windows Live メール 

  • ドコモ N901iS

    ドコモ N901iSをお使いの方に質問です。 メールを作成するとき、送信先を指定すると、電話番号かメールアドレスで表示されますよね?途中で誰に打ってるのか分からなくなっちゃうんです。To欄を登録されている名前で表示することはできないのでしょうか?

  • フォーマP901isでメールのマークが消えません

    画面の左下のすみにメールのマークがありそれを囲ってあり、数字の1というのがついているマークが出ています。 さっきパソコンの画像を携帯に送ろうとして色々へんなことをしてしまい、そしたらなってしまいました。 どうやったら消すことができますか? ちなみにそのマークにあわせて携帯の決定ボタンをおすと?クリックする?と自分の携帯のメルアドが表示されました。どなたか教えてください!

  • N503is の機能について

    N503isをお持ちの方に質問です。(N を持っている方でもOKかも?) 現在、出張中で手元にマニュアルが無いので マニュアルをお持ちの方は是非ご協力ください。 携帯を持ち歩いていて、気がついたら 画面左下に「アラート」と表示されていました。 その文字の上に鐘のマークも表示されています。 この「アラート」の機能とこれを解除する方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、目覚ましのアラートとは違うみたいです。

  • 画面が真っ白

    サイトの中でクリック出来る部分?をクリックすると画面が変わり窓の左下に「ページが表示されました」と表示されるのですが画面は真っ白になり何も表示されません。どうしてなのでしょう?

  • docomo SH702isの画面カスタマイズ

    SH702isを買いました。 待ち受け画面やメール送受信画面は、iモードで取得した画像を設定できるのですが、電池や電波(マーク表示設定)は外部から取得したものを設定できません。 どうすれば設定できるのか、またはこのサイトのものなら設定できるというのをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!かわいいのにしたいんです。。

  • 画面の絵表示が消えちゃった

    いつものように、EメールをしようとPCの電源を入れました。 すると画面の左下にいろいろ絵表示が出てきますよね。 そして、E-メールのマークの封筒の絵をクリックしました。 すると、いつもとは違うメッセージが出てきて、 「outlook」は、読み取り専用・・です。場所を移動しますか? 私は、寝ぼけてたのもあって、何も考えずに「はい」の方を選んでしまったのです。 それからは、その封筒の絵がどこかへ消えてしまったのです。 どうしたら元の画面に戻るのでしょうか。 何も分からない、無知な私を助けてください! よろしくお願いします。

  • docomoのN505iで待ちうけに出ているデスクトップの表示を消すには・・・

    メルマガにある添付アドレス(メルマガの記事)を何かの拍子で、お気に入り(?)になってしまったのか、待ち受け画面(カレンダー表示にしています)の左下に、矢印のマークと共に“デスクトップ”と表示されてしまい消えません。特に問題があるわけではないのですが、気持ち悪いので消したいのですが、消し方が分かりません。 設定等を色々見てるのですが、分からないので、お分かりになる方教えてください!

  • DoCoMo SH901is

    待ち受け画面に表示されているMのマークの意味は何ですか? ご存知の方教えて下さい。 大至急お願いします。

  • ドコモのP251isを使っている人

    取説を失くしてしまったので質問します。 不在着信があってから、画面の右下のほうに「電話のマーク」が表示されているんですが、これは何なのでしょうか? また、これを消すにはどうしたらいいんでしょうか? 通話やメールの送受信には影響はないのですが、一度電源を切って入れなおしてもずっと表示されているので気になるんです。。