• ベストアンサー

LHAユーティリティ32で圧縮したlzhを

LHAユーティリティ32で圧縮したlzhをファイルをフロッピー6枚に分割して保存したのですが、分割ファイルの復元が5枚目のところでエラーになってしまい復元できません。 どうにかして、復元する方法はないでしょうか?

• Yocha
  • お礼率96% (132/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta123
回答No.1

とりあえず、フロッピーのファイルをすべてHDにコピーしてから同じことを試すのはどうでしょうか。

Yocha
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみましたがダメでした。 今日半日費やして、データを取り直しました。