• ベストアンサー

武富士の新しいCM

まずはじめに、これはどうでもいい質問です 武富士のCMご存知ですよね。 あのダンサーが踊りまくってるCMです。 あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じが しませんか? あの白い肌と、黒い衣装のコントラストが… 私としてはうれしいかも…(/▽\)ハズイ♪ 私がそう思ってるから、そう見えるだけかな? 皆さんは、どう思いますか?

• Ni-MH
  • お礼率94% (52/55)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotton100
回答No.10

「武富士のCM」ファンのNi-MHさん、こんばんは。 この頃、新しいCMにしたせいか、よく流れてますね。 オバサンの私でも、つい画面に釘付けになってしまいます(^^) >あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じがしませんか? 確かに、かなりHっぽいですね。 何故かわかりますか? それは、生足だからです。お腹のあたりも素肌ですしね。 以前のは、レオタードだからセパレーツになってなかったし ベージュのタイツを穿いていたから、今回ほど生生しくなかったのです。 ロッカー編、早く観てみたいです。

Ni-MH
質問者

お礼

知らず知らずのうちにファンになっていたNi-MHでございます( ̄◇ ̄; だって女性でもくぎ付けになるCMなんだも~ん(笑)(〃▽〃) こちらは「ロッカールーム篇」を見たのを最後に、ぴたっと 見なくなりました。なぜ~~ちょっと寂しいです(笑) いやらしさの「素?」は、考えなかったんですが… な~るほどぉ~。生足ですか~(@゜▽゜@)納得いたしました。 こう刺激的でないと、皆さん見てくれないんでしょうかね? 私もロッカー篇、また見たいです。お答えくださってありがとうございました!

その他の回答 (9)

• jenason
回答No.9

最近、TVを見ているとよく見かけますね。 衣装の露出度は今回の方が低いような気がするんですが、思い違いかなあ・・・。 でも逆にいやらしいというかセクシーさは確かにアップですね! 脚を蹴り上げるところなんかあったりしてるし。 もう「Let's go!」が聞こえると高速で顔が画面に向いてしまってるこの頃です(笑)

Ni-MH
質問者

お礼

ありがとうございます。 露出度は低くなったように感じましたか?( ゜-゜) それはともかくとしまして、やっぱりセクシーですよね。(〃゜ - ゜〃) 脚を蹴り上げるところは、振付けの方の「エロさ」がよく出てます。 (いかん、いかん、不純な方向に向かっている) でも「何が」私たちをあのCMにくぎ付けにしているんでしょうか? まさにミラクルです(笑) 私もすっかり「ハマってる」みたいです。はまりすぎにはご注意を( ̄▽ ̄:)

Ni-MH
質問者

補足

ロッカー篇みましたよ~!! 普通に始まったので、ちゃんとは見れなかったんですが…(笑)

• inaken11
回答No.8

武富士のCM凄いですよね。 大人も子供も一瞬動きを止めて見入ってしまいます。

Ni-MH
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり~子供さんには刺激が強すぎるかもしれませんね~あのCM 私もinaken11さんと同じように、あの「Let's go!」が聞こえると 動きが止まって、TVを凝視しちゃいます(*・_・*) このCMを見たほとんどの人が、武富士の戦略にはまってる?!かも( ̄- ̄;)

• sdaru
回答No.7

1番目のsdaruです。 回答以来なかなか機会がなく、やっと今見ました。 男が消えて女性のみ黒の衣装良いですね。 以前から思っていましたが、踊っている彼女達、年を取りませんね。 当然入れ変わっているしょうが。なぜか不思議に思います。

Ni-MH
質問者

お礼

ついにみましたか。あまりやってないのかな~? 男性が消えたことで「ダンス」という純粋さがなくなった ともいえるでしょうか(ーー;) また黒い衣装で「あやしさ」が引き立てられてますね~ (私は評論家か~っ!(笑)) 今度のメンバーの中に、前のCMに出てた人はいますか? 改めてオーディションしたみたいな事は、教えてくださったHPに書かれていた ような気がしますが・・・どうなんでしょうか~? ありがとうございました。 (ロッカールーム篇もはやく見たいなぁ~)

• pfm
回答No.6

こんにちは!「締め切りを延ばしてくれ」という勝手なお願いをした#4のものです。別に健全な番組ばかりを見ていたわけではないのですが、今日になってはじめて見ました。でもなぜか今日だけで4,5回は見ましたね(笑)。ちょっとゆっくりした感じでエッチさを演出しているようですね。いやらしいというよりやっぱりヘンです。第2・3弾が楽しみです。

Ni-MH
質問者

お礼

ついに見ましたか!(笑) 私も昨日はほとんど見ませんでしたが、今日は結構見たように感じます。(謎) ゆっくりですか?私には、かなり展開も早く感じたんですけど… このCM「へん」だってことですが(笑)正統派のCMではないってことですか? でもお子様には、刺激が強すぎることは確かですね。(@_@;) どうもありがとうございました。

• satomixyz
回答No.5

こんにちわ。 私は女ですが、あのCMのファンです~。 新しいCM見ました!! 父と一緒に見てて、父も「お!変わったな~」と嬉しそうに見入ってました★私も釘付け♪ うーん、前よりも、よりエッチ感を出そうとねらってるように思います。 でも、前のCMは上着をバッと脱ぐトコロが好きだったのに、 今回はそういうのがないのでちょっと淋しいですねぇ。 しかし、あのCMを見て「よし!お金借りよう。」って思う人は居るんでしょうか???

Ni-MH
質問者

お礼

女性の方にもファンはいらっしゃるんですねぇ(^^) 女性の目から見てもエッチな感じなんですか。 いやぁ~やっぱり今度のは強烈です! やっぱりお父さんもうれしそうにしてたんですね。私もです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ん~たしかに上着を脱ぐ所はなかったですね~。 でもあれ以上脱いだら放送できません。(笑) 私はもし金を借りたいときに、あのCM見たら武富士で借りるかも…(\_\;) ありがとうございました!!

• pfm
回答No.4

えーと、私はまだ見ていません。ただ武富士のページを見てみると3パターンあるようです。残念ながらまだ新CMはHPではみられないようなので、締め切らないでくださいね。

参考URL:
http://www.takefuji.co.jp/corp/news/010731.shtml
Ni-MH
質問者

補足

ありがとうございます。 書いてくださったURL見ました。 いやぁ、まだあるんですねぇ。楽しみ(^^;) わかりました。まだ締め切りません。 賛否両論(?)お話いたしましょう!!

• songbook
回答No.3

ついさっき、1回だけですが、見ました。 ・男性が消えました。 ・サウンドは、むしろテンポを押さえているようにさえ聴こえました。BGMの、「ッハッハッハッハ」という声がなくなってすっきりしたせいかな? ・おなかや、下半身の動きをアップしている場面が(さりげなくですが)増えています。 明らかに、前回よりも「えっちな」雰囲気を出そうとしています。 もちろん、画面が一新したという新鮮さも影響しているでしょう。

Ni-MH
質問者

お礼

「ッハッハッハッハ」は消えてましたか。 いや気づかなかった。女性ばかり見てましたから。(笑) うんsongbookさんのおっしゃるとおり、えっちな感じですね。 そう思っているのは自分だけじゃ無かったんだぁ~。 どうもありがとうございました。

• fjdk
回答No.2

見ました! 「いやらしい」というか何か激しい感じがしましたね。 カメラの撮り方がすごいんでしょうか? 露出度は前のより、絶対あがってますよね。 虫除けのスプレーだかなんだかのCMは武富士のパクリだとおもうのは私だけ?

Ni-MH
質問者

お礼

私も前よりテンポアップしたように感じます(@@) やっぱり露出が多くなったと思いますよねぇ~ またこれで注目が復活? 虫除けスプレーのやつは、やっぱりぱくりかも知れません。 でも面白いからOK!! 見たときは笑っちゃいました。ヾ(〃°▽°)ノ

• sdaru
回答No.1

変わったこと知りませんでした。 早速見て見ます。 あのCM結構フアンが居るのですよね。

Ni-MH
質問者

補足

是非見てください!(^L^;) 私も知らず知らずのうちにファン?