• ベストアンサー

武富士の新しいCM

まずはじめに、これはどうでもいい質問です 武富士のCMご存知ですよね。 あのダンサーが踊りまくってるCMです。 あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じが しませんか? あの白い肌と、黒い衣装のコントラストが… 私としてはうれしいかも…(/▽\)ハズイ♪ 私がそう思ってるから、そう見えるだけかな? 皆さんは、どう思いますか?

  • Ni-MH
  • お礼率94% (52/55)
  • CM
  • 回答数10
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.10

「武富士のCM」ファンのNi-MHさん、こんばんは。 この頃、新しいCMにしたせいか、よく流れてますね。 オバサンの私でも、つい画面に釘付けになってしまいます(^^) >あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じがしませんか? 確かに、かなりHっぽいですね。 何故かわかりますか? それは、生足だからです。お腹のあたりも素肌ですしね。 以前のは、レオタードだからセパレーツになってなかったし ベージュのタイツを穿いていたから、今回ほど生生しくなかったのです。 ロッカー編、早く観てみたいです。

Ni-MH
質問者

お礼

知らず知らずのうちにファンになっていたNi-MHでございます( ̄◇ ̄; だって女性でもくぎ付けになるCMなんだも~ん(笑)(〃▽〃) こちらは「ロッカールーム篇」を見たのを最後に、ぴたっと 見なくなりました。なぜ~~ちょっと寂しいです(笑) いやらしさの「素?」は、考えなかったんですが… な~るほどぉ~。生足ですか~(@゜▽゜@)納得いたしました。 こう刺激的でないと、皆さん見てくれないんでしょうかね? 私もロッカー篇、また見たいです。お答えくださってありがとうございました!

その他の回答 (9)

  • jenason
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.9

最近、TVを見ているとよく見かけますね。 衣装の露出度は今回の方が低いような気がするんですが、思い違いかなあ・・・。 でも逆にいやらしいというかセクシーさは確かにアップですね! 脚を蹴り上げるところなんかあったりしてるし。 もう「Let's go!」が聞こえると高速で顔が画面に向いてしまってるこの頃です(笑)

Ni-MH
質問者

お礼

ありがとうございます。 露出度は低くなったように感じましたか?( ゜-゜) それはともかくとしまして、やっぱりセクシーですよね。(〃゜ - ゜〃) 脚を蹴り上げるところは、振付けの方の「エロさ」がよく出てます。 (いかん、いかん、不純な方向に向かっている) でも「何が」私たちをあのCMにくぎ付けにしているんでしょうか? まさにミラクルです(笑) 私もすっかり「ハマってる」みたいです。はまりすぎにはご注意を( ̄▽ ̄:)

Ni-MH
質問者

補足

ロッカー篇みましたよ~!! 普通に始まったので、ちゃんとは見れなかったんですが…(笑)

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.8

武富士のCM凄いですよね。 大人も子供も一瞬動きを止めて見入ってしまいます。

Ni-MH
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり~子供さんには刺激が強すぎるかもしれませんね~あのCM 私もinaken11さんと同じように、あの「Let's go!」が聞こえると 動きが止まって、TVを凝視しちゃいます(*・_・*) このCMを見たほとんどの人が、武富士の戦略にはまってる?!かも( ̄- ̄;)

  • sdaru
  • ベストアンサー率22% (94/409)
回答No.7

1番目のsdaruです。 回答以来なかなか機会がなく、やっと今見ました。 男が消えて女性のみ黒の衣装良いですね。 以前から思っていましたが、踊っている彼女達、年を取りませんね。 当然入れ変わっているしょうが。なぜか不思議に思います。

Ni-MH
質問者

お礼

ついにみましたか。あまりやってないのかな~? 男性が消えたことで「ダンス」という純粋さがなくなった ともいえるでしょうか(ーー;) また黒い衣装で「あやしさ」が引き立てられてますね~ (私は評論家か~っ!(笑)) 今度のメンバーの中に、前のCMに出てた人はいますか? 改めてオーディションしたみたいな事は、教えてくださったHPに書かれていた ような気がしますが・・・どうなんでしょうか~? ありがとうございました。 (ロッカールーム篇もはやく見たいなぁ~)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.6

こんにちは!「締め切りを延ばしてくれ」という勝手なお願いをした#4のものです。別に健全な番組ばかりを見ていたわけではないのですが、今日になってはじめて見ました。でもなぜか今日だけで4,5回は見ましたね(笑)。ちょっとゆっくりした感じでエッチさを演出しているようですね。いやらしいというよりやっぱりヘンです。第2・3弾が楽しみです。

Ni-MH
質問者

お礼

ついに見ましたか!(笑) 私も昨日はほとんど見ませんでしたが、今日は結構見たように感じます。(謎) ゆっくりですか?私には、かなり展開も早く感じたんですけど… このCM「へん」だってことですが(笑)正統派のCMではないってことですか? でもお子様には、刺激が強すぎることは確かですね。(@_@;) どうもありがとうございました。

  • satomixyz
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.5

こんにちわ。 私は女ですが、あのCMのファンです~。 新しいCM見ました!! 父と一緒に見てて、父も「お!変わったな~」と嬉しそうに見入ってました★私も釘付け♪ うーん、前よりも、よりエッチ感を出そうとねらってるように思います。 でも、前のCMは上着をバッと脱ぐトコロが好きだったのに、 今回はそういうのがないのでちょっと淋しいですねぇ。 しかし、あのCMを見て「よし!お金借りよう。」って思う人は居るんでしょうか???

Ni-MH
質問者

お礼

女性の方にもファンはいらっしゃるんですねぇ(^^) 女性の目から見てもエッチな感じなんですか。 いやぁ~やっぱり今度のは強烈です! やっぱりお父さんもうれしそうにしてたんですね。私もです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ん~たしかに上着を脱ぐ所はなかったですね~。 でもあれ以上脱いだら放送できません。(笑) 私はもし金を借りたいときに、あのCM見たら武富士で借りるかも…(\_\;) ありがとうございました!!

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.4

えーと、私はまだ見ていません。ただ武富士のページを見てみると3パターンあるようです。残念ながらまだ新CMはHPではみられないようなので、締め切らないでくださいね。

参考URL:
http://www.takefuji.co.jp/corp/news/010731.shtml
Ni-MH
質問者

補足

ありがとうございます。 書いてくださったURL見ました。 いやぁ、まだあるんですねぇ。楽しみ(^^;) わかりました。まだ締め切りません。 賛否両論(?)お話いたしましょう!!

  • songbook
  • ベストアンサー率36% (334/910)
回答No.3

ついさっき、1回だけですが、見ました。 ・男性が消えました。 ・サウンドは、むしろテンポを押さえているようにさえ聴こえました。BGMの、「ッハッハッハッハ」という声がなくなってすっきりしたせいかな? ・おなかや、下半身の動きをアップしている場面が(さりげなくですが)増えています。 明らかに、前回よりも「えっちな」雰囲気を出そうとしています。 もちろん、画面が一新したという新鮮さも影響しているでしょう。

Ni-MH
質問者

お礼

「ッハッハッハッハ」は消えてましたか。 いや気づかなかった。女性ばかり見てましたから。(笑) うんsongbookさんのおっしゃるとおり、えっちな感じですね。 そう思っているのは自分だけじゃ無かったんだぁ~。 どうもありがとうございました。

  • fjdk
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

見ました! 「いやらしい」というか何か激しい感じがしましたね。 カメラの撮り方がすごいんでしょうか? 露出度は前のより、絶対あがってますよね。 虫除けのスプレーだかなんだかのCMは武富士のパクリだとおもうのは私だけ?

Ni-MH
質問者

お礼

私も前よりテンポアップしたように感じます(@@) やっぱり露出が多くなったと思いますよねぇ~ またこれで注目が復活? 虫除けスプレーのやつは、やっぱりぱくりかも知れません。 でも面白いからOK!! 見たときは笑っちゃいました。ヾ(〃°▽°)ノ

  • sdaru
  • ベストアンサー率22% (94/409)
回答No.1

変わったこと知りませんでした。 早速見て見ます。 あのCM結構フアンが居るのですよね。

Ni-MH
質問者

補足

是非見てください!(^L^;) 私も知らず知らずのうちにファン?

関連するQ&A

  • 武富士の昔のCMについて

    いまから16,7年位前から流れていた武富士のCMについて 質問があるんですが(女性ダンサーがいっぱい踊ってるやつ)、 CMソング自体はジョー・リノイエとか言う人(合ってる!?) が唄ってるのは、分かったんですが、冒頭で「Let's go!」 って外人の男性っぽい声で言ってますよね!? 洋楽になかったですかね!?これを使ってる曲が・・・ 何か聞いたことがあるんですが・・・(曲の最初の入りで・・・) ずっといまでも思い出せないので、だれかわかる方がおられたら、 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 武富士のCMは・・

    武富士のCMは何時くらいにTVでながれているのか、教えてください。結婚式のだしネタで武富士のダンスを友人がすることになったんですが、みんなで練習するらしく、ビデオに録画しなければいけないそうです。サイトでダンスをダウンロードはしたんですが、見れないらしいから・・よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCMの瞳の大きな女の子

    ちょっと前、武富士のCMで、女の子たちがロッカールムで話す場面がありました。その中で、「武富士行ったって?」「行ったよ」「どうだった?」「よかったよ」という会話がありました。その時、「行ったよ」「よかったよ」と答えている瞳の大きな女の子の名前が分かりません。ご存知の方、教えてください。ついでに「武富士行ったって?」「どうだった?」と質問している女の子の名前も教えていただくと、ありがたいです。 参考ULR http://www.takefuji.co.jp/club/dancer/cm.shtml

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士ダンサーについて

    武富士のCMの中でマユミさんというダンサーの方がいらっしゃるのですがこの方の詳しいプロフィール知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 武富士のCMについて

    CMのバージョンは、大きく分けて、 何種類有るのでしょう?? ついでに、CMに出ている、ダンサーのオネーサンの 名前ご存じでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士ダンサーズ 2005年版

    「Synchronized Love 」の曲に合わせて激しく踊る「武富士ダンサーズ」。 2003年くらいだったか、TVのCMからは消えたけど、2005年にネットCMとして復活した。 その2005年版のネットCM「武富士ダンサーズ」の動画がもう一度見たい。 振り付けは TRF の SAM さん。 当時の HP では、メイキングなどもあって、すごくハイレベルだった。 歴代の「武富士ダンサーズ」の最高峰だと思う。 当時の HP はどうも、もう無いみたい。 誰か知りませんか?

  • 男の人は武富士のCMが好き?

    こんにちは~ 皆さん武富士の、レオタードのお姉ちゃんが踊ってるCMを見たことありますよねえ? 男の人ってどうしてもあのCMに心を引かれるらしいのですが、そんなにそそられる物があるのでしょうか? レオタードぐらいならそこらへんで見れますでしょう? あのグレーのレオタードがいいの? お姉ちゃんの踊りがなんともいえないの? そこんとこの決め手を教えてください。m(__)m ちまたの噂では”あれで抜ける”なんていう噂まであるのですが、皆様のお相手なんかもCMが流れてくると、食いついて見ています? そんな経験のある方、横から見ていてどんな感じでその人は見ていました? 教えてください~

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士ダンスについて

    もうかなりメジャーになってるし、既に同様の質問があったんですが、回答が無かったので質問させて頂きます。 ズバリ、武富士ダンスの踊り方をご存知の方は教えて下さい。その他、関連したサイトや本、雑誌等をご存知の方、お教え下さい。 武富士のHPを見たらCMはDLできたんですが、さすがにこれを解析するのはツライ。と言うわけで、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCMの曲

     武富士のCM(レオタードの姉さんが踊ってるやつ)の曲について教えて下さい。実は、今度結婚式のネタで使うんですけど、曲名が分からないんで、探しようがなくて困ってます。確か日本人の曲だったと思うんですが・・・  曲名、アーティスト名をご存じの方よろしくお願いします。

  • 武富士のCM(更衣室編)なんですが・・・

    つまらない質問をします。武富士のCMのダンスバージョンでなく、更衣室バージョンの事です。 主人公の女子社員が着替えていると、他の皆は「一番は一番」などと言いながらダンス衣装(黒のセパレート)に着替えています。 あの彼女達(6、7人ほどでしょうか)は、実際にダンスバージョンに出ている人達なのでしょうか? 顔の特徴や髪型を覚えてダンスバージョンを見てみたのですが、同一人物なのかどうか確信が持てません。どなたか知っている方、確認された方お教え下さい。 本当につまらない疑問なのですが、気になって仕方ありません。 それと最後に主人公とおぼしき女子社員(普通の赤い服の)は、まさか踊っていませんよね。

    • 締切済み
    • CM