• ベストアンサー

武富士のCMは・・

武富士のCMは何時くらいにTVでながれているのか、教えてください。結婚式のだしネタで武富士のダンスを友人がすることになったんですが、みんなで練習するらしく、ビデオに録画しなければいけないそうです。サイトでダンスをダウンロードはしたんですが、見れないらしいから・・よろしくお願いします!

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1929
noname#1929
回答No.3

笑! そりゃ、ガンバって下さい! 絶対ウケますよ~! 男性にあのCMは人気ありまっせ~(^o^) 私は関西人なので、自信はないですが、土日の午前中~昼過ぎの時間帯に良く流れていますね。 少し前の『スマップ×スマップ』でも木村拓哉がコントでおねえさん達と踊ってたので、スマスマ・ファンで録画している人を探して見るのも? …放送時期は忘れてしまいました、でも最近です。 あやふやなアドバイスで、ごめんなさい。

参考URL:
hteople.msn.co.jp/p/smap/

その他の回答 (3)

noname#1929
noname#1929
回答No.4

ごめんなさい(^_^;) 参考URLが全然間違っていました。 『SMAP×SMAP』の件、もしお調べになるようでしたら、フジTVのHPを下記に…。 すみませんでした。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.2

こういうのがあるのですがいかがですか。(参考URL)

参考URL:
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml
  • naga124
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.1

nokappeさんはどちらにお住まいでしょうか? こういうのって、地域によって違ったりしますから。(^_^;)

nokappe
質問者

補足

そうですよね・・福岡市です。

関連するQ&A

  • 武富士のCMのダンスの踊り方教えて下さい

    はじめまして。 武富士のダンスの踊り方を知っている人いましたら 教えて下さい。 とりあえず、武富士のホームページでCMはダウンロード できたんですが、詳しく解説、解析しているサイト等ありましたら 教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 武富士のCM

    武富士のあの女の人たちがダンスしているCMを見ると僕は性的に興奮してしまうんです。これは異常でしょうか?「レッツゴー!」が聞こえると画面に見入ってしまいます。男性ならあのCM見たらちょっと嬉しくないですか?そのCMがビデオに撮れていたので3回ぐらい巻き戻して見てしまいました。こんな僕は異常なのかな?

  • 武富士ダンス

    2001年に放送されていた武富士のCMのダンス。 今さらながらイベントで使いたいのですが、踊り方がわかりません。 CMを解析するのは困難です。 調べたら武富士では、問い合わせのあった人に非売品の踊り方の DVD(ビデオ?)をあげていたとのこと。どなたか持っている方は いないでしょうか・・・?それかどこかにそれに似た映像などは ないでしょうか?教えてください!!

  • 武富士のCMの曲

     武富士のCM(レオタードの姉さんが踊ってるやつ)の曲について教えて下さい。実は、今度結婚式のネタで使うんですけど、曲名が分からないんで、探しようがなくて困ってます。確か日本人の曲だったと思うんですが・・・  曲名、アーティスト名をご存じの方よろしくお願いします。

  • 武富士のダンスで

    今年、自分の高校の文化祭で、武富士のダンス2001編を踊りましたが、今のレベルではまだまだ満足がいきません。来年度は12人で編成して完璧なダンスをしたいのです。 ●公式サイトの「ダンス分析講座」は、実際の映像と多少違いがあるので、もう少し忠実な解説サイトなど、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 ●この機会に1998年編のダンスも覚えたいと思っているのですが、武富士サイトには2001年度の映像しかなく、困っています。1998年バージョン、映像だけでもどこかで手に入らないでしょうか? ●2001年バージョンでも、ラストが違うCMがあるとも聞きました。是非見てみたいのですが、現在武富士がスポンサーをしているテレビ番組(いろいろあったので今CMを放送しているか分かりませんが)の情報をお持ちの方、教えてください!! 以上三点の質問です。どれか一つでもいいので回答お願いします。

  • 武富士ダンスについて

    もうかなりメジャーになってるし、既に同様の質問があったんですが、回答が無かったので質問させて頂きます。 ズバリ、武富士ダンスの踊り方をご存知の方は教えて下さい。その他、関連したサイトや本、雑誌等をご存知の方、お教え下さい。 武富士のHPを見たらCMはDLできたんですが、さすがにこれを解析するのはツライ。と言うわけで、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCM(更衣室編)なんですが・・・

    つまらない質問をします。武富士のCMのダンスバージョンでなく、更衣室バージョンの事です。 主人公の女子社員が着替えていると、他の皆は「一番は一番」などと言いながらダンス衣装(黒のセパレート)に着替えています。 あの彼女達(6、7人ほどでしょうか)は、実際にダンスバージョンに出ている人達なのでしょうか? 顔の特徴や髪型を覚えてダンスバージョンを見てみたのですが、同一人物なのかどうか確信が持てません。どなたか知っている方、確認された方お教え下さい。 本当につまらない疑問なのですが、気になって仕方ありません。 それと最後に主人公とおぼしき女子社員(普通の赤い服の)は、まさか踊っていませんよね。

    • 締切済み
    • CM
  • みなさんの好きなCMは?!

    こんばんは。タイトルどおりの質問です。そのCMになぜほれたか、どういうところがイイと思ったか、おおいに語ってください!! ちなみに私の好きなCMはといいますと、1つ目はso-netのCMです。アレは今の私のNO.1です!! ディスコ好きの私のツボをたまらなく刺激してきます(かく言う私はただいま21才であります)。アース,ウィンド&ファイアばりのサウンド、ビジュアル、もうかっこよすぎです。うまく作ったもんだなぁと感心するばかりです。ソネットのCMの曲が流れてくると、トイレに入ってても飛び出てCMに見入ってしまいます(笑)。 2つ目は、定番ですが武富士のCM。金融とは全く関係のないあのダンス、そしてひたすら笑顔で踊りまくるおネエちゃんたちにはホレボレしてしまいます。 というわけで、みなさんの好きなCM、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たかの由梨のCM

    以前にガクトのライブについてお尋ねしたものです。 最近、たかの由梨のCMにガクトと黒谷友香が出演 してますよね? 一緒にライブにいった友人がガクトの大ファンで このCMを是非ビデオに録画したいそうなんです。 それで、このCMがどの時間帯で放送されているか お教え願えませんか? こういう問い合わせは会社に聞くのは禁止だそうで 本人は困っているようです。 この番組のCMでやってるよ、などでも構いませんので どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 結婚式でダンスをする事になりました・・・(ーー;)

    こんにちは。 3ヵ月後の友人の結婚式の余興として、ゴリエの「ミッキー」をする事になってしまいました。 私はダンスほぼ初心者です。(ジャズを少しやってましたが・・・) 他のメンバーは、バレエ経験者だったり、チアをやっていたりで多分そんなに時間をかけなくても出来そうな人ばかりです。 録画ビデオを見て自分なりに研究しているのですが、振りが覚えられないんです。振りを見ながら出来る所も、音だけだと??となってしまったり。 2週間後にみんなで練習するのですが、そのときまでに、ある程度のかたちを作っておきたいんです。 勿論、練習あるのみ!とは思いますが、みなさんの振りの覚え方、コツを教えて下さい。