• 締切済み

二人目が欲しいのですが。

ma_reitanの回答

回答No.3

とにかく子作りだけに集中しないこと!だと思います。 私も2人目はなかなか出来ませんでした。 そうこうしているうちに長女の入園が近づいてきたので、家探しを始めたんです。 そちらに没頭し始めたらあっけなく妊娠しましたよ(^^) 最初の方も書かれてますが、旅先や違った所で、というのは、そういった気持ち的なことではないでしょうか。 ・・・と書いている間に同じようなご意見を書かれている方がいらっしゃいましたね(^^ゞ

dny101309
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。  生理が来るたびに落ち込むので、気分転換をしたり、ストレスにならないようにしなければいけないですね。  自然に出来るのを待ちたいと思います。