• 締切済み

12インチの電動自転車でお勧め商品は?

最近体調が優れず、ちょっっとそこまでの距離が苦痛ですので、最近よく見かけるアクセル式の電動自転車を購入したいと思っていますが、 12インチの電動自転車で信頼のある、お勧め商品は?

みんなの回答

• kwgm
回答No.1

とりあえずライトとウィンカーとナンバープレートは必須ですので、これらが付いている(取り付け可能な)モノを選びましょう。 原付免許とヘルメットも必要ですのでお忘れなく。

haruo2
質問者

お礼

ありがとうございました